殺す気かっ!? | Rock♪Rock♪こんにちワン

殺す気かっ!?

こんばんにゃ(^O^)/かぁ~ちゃんです音符
只今カラダぼろぼろ状態っすあせる



昨日、寝る前に『フットスツール』の練習してみました。
今までトリーツなしでやっており
ロックんテンション上がらずあせる
やる気ゼロだったので昨日はチーズを用意してにひひ


「ルーダップ(ルードアップ)ビックリマーク」と足を上げ
足の裏に乗るように指示。

しかし…チーズでテンションアゲアゲのロックあせる
あたしの顔をキック!!
首をパンチ!!
膝カックン!!

コマンドなんか聞いちゃいねぇーあせる

しまいにゃ~

頸動脈押さえられてグエッて
気を失うかと思ったあせるあせるRock♪Rock♪こんにちワン-091121_2234~0001.jpg

ほんで
あまりにも顔や首に蹴りが入るので
「後ろから足に飛び乗りなさい」って
仰向けになったままロックを力ずくで移動させて
力負けしないロックあせる
グイグイ飛んで跳ねてあせる

前々(2~3ヶ月前)から左肩を痛めてたあたし
左肩がビキーンとつったあせる

あまりの痛さに脱臼したのかと思うほどでしたあせる
「イタイッ!!イタイッ!!」と号泣するあたしの横で
血も涙もナイ野郎~!!ロック!!

あたしが右手に握ってたチーズを奪う為に
Rock♪Rock♪こんにちワン-091121_2235~0001.jpg
掘るビックリマーク掘るビックリマーク
右手にミミズ腫れが出来るぐらい掘る(怒)

痛がる母の心配などまったくしていないあせる


「てっめぇー!ぜってぇーチーズやらねぇーからな!」
と、マジ喧嘩しながらフットスツールの練習をしてみました(爆)


本日…。
左膝、左肩、首…
むちゃくちゃ痛いですあせる

あんにゃろ~~!!