ズルイでつ | Rock♪Rock♪こんにちワン

ズルイでつ

臨時のお仕事から帰宅したかぁ~ちゃん

自分だけバタバタ出掛ける準備してプンプンDASH!

オレを置いて出て行っちゃったでつむかっ


帰って来て土産話ばかりプンプンDASH!

イオンルクルにはおっきなサンタさんが居たらしいでつ
$Rock♪Rock♪こんにちワン-091108_2000~0001.jpg

へぇ~~~って写真観て楽しんじゃったオレ。。。あせる

サンタさんのお手てにはスモールサンタが山積み目
$Rock♪Rock♪こんにちワン-091108_2001~0001.jpg

あぁ~これってサンタさんなんだぁ~
って、またノリノリで写真見ちゃったオレあせる


母:小腹が空いたからちょっと食べたのよ音譜



$Rock♪Rock♪こんにちワン-CA340330.jpg
(なんちゃらパスタ・ミニサラダ・塩キャラメルワッフル)


ムカッむかっ


$Rock♪Rock♪こんにちワン-091108_1839~0001.jpg
(お連れ様ご注文。ブルーベリーかなんかのワッフル)


ムカムカッ


オレは大人しくお留守番してたのに!!


自分だけズルイでつプンプン



母:まぁまぁ~。あせるアムアムするガムいっぱい買ってきたからさっあせる



ガム?ラブラブ!

いっぱい?ラブラブ!

許すでつラブラブ!ラブラブ


単純なオレにポチッとヨロシクでつ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ