幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「愛され完璧キュート バック 限定販売☆」 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

つまづいたり ころんだりしたおかげで

物事を深く考えるようになりました

あやまちや失敗を繰り返したおかげで

少しずつだが人のやることを

暖かい眼で見られるようになりました

何回も追いつめられたおかげで

人間としての自分の弱さとだらしなさを

いやというほど知りました

だまされたり、裏切られたりしたおかげで

馬鹿正直で親切な人間の暖かさも知りました

そして・・身近な人の死に逢うたびに

人のいのちのはかなさと

いま、ここに生きていることの尊さを

骨身にしみて味わいました

相田みつをさんの言葉です。

物事を前向きに考えて生活しよう。



今日は、休日と言うことで朝寝坊して

ブランチにパストラミビーフサンドです。

パパは、朝から庭の草むしりをしてくれました。

夕食は、「草むしりご苦労さん会」と言うことで

サイゼリアに食べに行きました。

ママは、パエリア。パパはミックスグリル。

アリスは、若鶏のグリル。

デザートに、ママはコーヒーゼリー。

パパとアリスは
チェリーとラズベリーのミルクジェラート。







今日もゆったりとした一日でした。

明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。