アリスのエンジェル日記

アリスの家族の日常生活の日記です。

言わずして 何も起こらず
動かずして 先は見えず
尽くさずして 愛は芽生えず
心持たずして 道は開けず


テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

アロマハイストーン・アイスキャンディーソープ

レッスン教室シャンデリアフェリーチェ

Chandelier felice さんのブログ

ここをクイック
1
9 ()10()11時から二日間

ファブリックデコレーション レッスンを

募集受付致します。

時間は調整となりますが、とても素敵な

お手軽レッスンですので是非早めのお問い合わせ

ご予約をお待ちしております。

「簡単だけど可愛いファブリックデコレーション」 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

幸せになりたいならば、

「あの時ああしていれば」と言う代わりに、

「この次はこうしよう」と言うことだ。

アメリカの精神科医、

スマイリー・ブラントンの言葉です。

後悔して悩むより、明日を見つめて行こう。

Chandelier felice さんのブログ より
「簡単だけど可愛いファブリックデコレーション」

今年最初のレッスンは

ファブリックデコレーションからスタートです。

昨年秋から人気のアロマハイストーンの

オリジナルレッスンや、地方進出も大好評の

アイスキャンデーソープなどダブル レッスンも

可能ですよ~

ファブリックデコレーションは、一つずつのレッスンなので、

お好きなアイテムをお作り頂けますので

是非 お手軽レッスンに入らしてくださいね!

ジュエル デコのユリシスドンネの体験レッスンや

フリーレッスンもお待ちしております。

週末お稽古サロンで、レッスン日が少ないので

会社帰りでも、気分転換に通える平日の夜間レッスンも

ご相談下さいませ。



今日は、アリスと一緒にママの実家に新年の挨拶です。

両親とも元気で楽しい時間を過ごせました。



津田沼に帰ってきて夕食です。











ブログを始めて1年!

いろいろリアルも忙しくなり

このアリスのエンジェル日記も

終わりにしようと想います。

今まで、見ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、今日の一言で

共感し励まされることが

あったならば、うれしく思います。


今後も素敵な人生になりますように。
おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

アロマハイストーン・アイスキャンディーソープ

レッスン教室シャンデリアフェリーチェ

Chandelier felice さんのブログ

ここをクイック
1
9 ()10()11時から二日間

ファブリックデコレーション レッスンを

募集受付致します。


時間は調整となりますが、とても素敵な

お手軽レッスンですので是非早めのお問い合わせ

ご予約をお待ちしております。

「キラキラな 星に願いを込めて。・:+°」 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

信じて投げて打たれるのはいい。

信じて投げて打たれたのなら、

それは結果。

一番いけないのは、

やる前から打たれたら

どうしようと考えること。

日本の元プロ野球選手、監督も行った

落合博満さんの言葉です。

結果を恐れることなく挑戦していこう。

Chandelier felice さんのブログ より
「キラキラな 星に願いを込めて。・:+°」

明けまして おめでとうございます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

シャンデリア フェリーチェことAyuの人生は

アラフォーから数年に渡り、、苦難苦境を乗り越えて

折れた翼を抱えながら、少しずつ紡いでつむいで

ダルマさんのように起き上がるような数年を過し

自分自身の進むべき道が一筋の光のようにみえた

2015年を経て、、、

今年は、小さな翼でも飛躍の

年にしていきたいと心に誓いました。

言霊です!飛躍の年に!



元旦の朝を迎え、その想いをこれから皆様の

幸せな時のお手伝いが出来ることを願いながら、、

本日作成しましたスタージュエリー。

今年から体験レッスン、フリーレッスン

もちろん認定講座も開始致します!!

グルー ジュエル デコ ユリシスドンネ

スタージュエリーをご紹介します



今日は、自宅でゆっくりしました。

アリスは、宿題の書初めです。

夕食は、おせち料理です。





今年も素敵な一年になりますように。

おやすみなさい。







おせちも続くと飽きますね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

アロマハイストーン・アイスキャンディーソープ

レッスン教室シャンデリアフェリーチェ

Chandelier felice さんのブログ

ここをクイック
1
9 ()10()11時から二日間

ファブリックデコレーション レッスンを

募集受付致します。

時間は調整となりますが、とても素敵な
お手軽レッスンですので是非早めのお問い合わせ
ご予約をお待ちしております。
「キラキラな 星に願いを込めて。・:+°」 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

昨日の夢は、今日の希望であり、明日の現実である。

ロケット開発の父」と呼ばれている
ロバート・ゴダードの言葉です。

大きな夢を持って生きていこう。


Chandelier felice さんのブログ より
「キラキラな 星に願いを込めて。・:+°」

明けまして おめでとうございます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

シャンデリア フェリーチェことAyuの人生は

アラフォーから数年に渡り、、苦難苦境を乗り越えて

折れた翼を抱えながら、少しずつ紡いでつむいで

ダルマさんのように起き上がるような数年を過し

自分自身の進むべき道が一筋の光のように

みえた2015年を経て、、、

今年は、小さな翼でも飛躍の年にしていきたいと

心に誓いました。

言霊です!飛躍の年に!

元旦の朝を迎え、その想いをこれから皆様の

幸せな時のお手伝いが出来ることを願いながら、、

本日作成しましたスタージュエリー。

今年から体験レッスン、フリーレッスンもちろん

認定講座も開始致します!!

グルー ジュエル デコ ユリシスドンネ

スタージュエリーをご紹介します



元旦の恒例になったママとアリスの女子会。

パパに送迎してもらい幕張新都心イオンへ。

ウインドショッピングしながら福袋を買ったり

スターウォーズの映画、デザートを食べたり

今日も楽しい一日でした。









夕食は、おせち料理です。


今年も素敵な一年になりますように。
おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡

アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー

19 ()10()11時から二日間

ファブリックデコレーション レッスンを募集受付致します。


時間は調整となりますが、とても素敵な

お手軽レッスンですので是非早めのお問い合わせ

ご予約をお待ちしております。

「年末の真夜中に、、新作ファブリックデコレーション」 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

あのときの あの苦しみも

あのときの あの悲しみも

みんな肥料になったんだなあ

じぶんが自分になるための

相田みつをの言葉です。

今年もいろいろな事がありましたね。

でも、全てを自分の肥料にしていこう。

Chandelier felice さんのブログ より
「年末の真夜中に、、新作ファブリックデコレーション」

こんな真夜中になってしまって驚き、、

愛犬バーニーのシャワーとしなきゃならないのに

シャンデリア フェリーチェ 新レッスンの

ファブリックデコレーション

これホントに可愛くて、いろいろ作りたくなってしまいます~

艶感のあるふんわり生地のキリン柄で、

新しいアイテムもキラキラ にしてかなり!

大人可愛いお洒落なファブリックデコレーションに!!



今日は、2015年の大晦日ですね。

皆さんは、今年一年どんな年でしたか。



今日も、女子は朝寝坊。パパは朝から掃除をしてくれました。

夕方になって、お正月の買出です。

夜の幕張メッセのイルミネーションです。




そして、大晦日の夕食は食べて帰るのが恒例です。

和食レストランで夕食をしました。



来年も素敵な一年になりますように。

おやすみなさい。

















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡  
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー

19 ()10()11時から二日間

ファブリックデコレーション レッスンを募集受付致します。


時間は調整となりますが、とても素敵な

お手軽レッスンですので是非早めのお問い合わせ

ご予約をお待ちしております。

「グルージュエル デコに魅せられてキラキラパワー」 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

自分に打ち勝つことが、

最も偉大な勝利である。

紀元前の古代ギリシアの哲学者、プラトンの言葉です。

自分自身に打ち勝てるよう頑張ろう。



Chandelier felice さんのブログ より
「グルージュエル デコに魅せられてキラキラパワー」

今年最後の締めくくり大鳥は来年へ飛躍を掛けて

大好きなキラキラに魅せられて、、、

どうしても年内に習得したかった、

ずっと悩んで、それでも諦めたくなくて

念願の 大好きなキラッキラな 魅せられて

グルージュエルデコ

ユリシス ドンネの認定講師資格を取りました!!



今日もいつもの通り平凡な一日でした。

パパが、カニ専門店でカニを買ってきてくれました。



暗くなって、アリスが本が欲しいと

幕張新都心イオンへお出かけ。















明日は、2015年の大晦日。

今年一年も、健康で楽しい一年でした。

明日の大晦日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。





フルーツの盛り合わせを作ってくれました。


帰宅後、パパがフローズンマンゴーと


パパさん、ご馳走様でした。















夕飯を食べてきました。


帰りに、パパが、回転すしに寄って行こうと






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡  
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー  
「素敵★ファブリックデコレーション開始致します~」 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

今日なし得ることに全力をつくせ。

しからば明日は一段の進歩あらん。

万有引力を発見した物理学者、

アイザック・ニュートンの言葉です。

明日のために、今日精一杯頑張ろう。

Chandelier felice さんのブログ より
「素敵★ファブリックデコレーション開始致します~」

19 ()10()11時から二日間

ファブリックデコレーション レッスンを募集受付致します。


時間は調整となりますが、とても素敵なお手軽レッスンですので是非早めのお問い合わせご予約をお待ちしております。

シャンデリア フェリーチェではこれからも

可愛い素敵なレッスンが増えてまいりますので、現在レッスン日が週末お稽古サロンのため是非早めのご予約をお願い致します。

ファブリックデコレーションを受講されたい方はこの二日間が、チャンスです~



今日は、昨日のスキーの疲れで自宅でゆっくりしていました。

アリスは英検の勉強や宿題です。

夕飯は、パパがステーキを食べに連れて行ってくれました。









明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡

アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー

「素敵★ファブリックデコレーション開始致します~」 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

我々が未来に信頼を持つには、

まず我々自身を信頼することである。

米国の第35代大統領だった

ジョン・F・ケネディの言葉です。

自分自身の道を信じて前進していこう。

Chandelier felice さんのブログ より
「素敵★ファブリックデコレーション開始致します~」

昨日 深夜に、二日間にわたる三重~名古屋までの

有意義な素敵レッスン三昧から帰宅しました。

アイスキャンデーソープ、フェリーチェトートバッグと

東海初への進出を後から知った方からも

習いなかったですとのお言葉を頂けたり

ドレス ドールなども 反響を感じられたり

ホントに素敵な出逢い満載の素敵時間になりました。



関東初となる可愛いディプロマ レッスンも

受講してきましたがこちらは、準備が必要ですので、

発表はもう少し先のお楽しみに、、、



まずは人気サロンの直伝レッスンを受け

シャンデリア フェリーチェでは

ファブリックデコレーションを開始募集致します






















明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。




とても楽しい一日でした。


パパ、ありがとうございました。


帰りのタクシー代まで全て出してくれて











津田沼へ夜の8時に帰ってきて駅前で夕食です。





ハンターマウンテン塩原へスキー に行きました。


今日は、朝5時に起きてパパが接待してくれた











アリスが上手になりビックリ!

ママは、相変わらずへっぴり腰です。

昼食の、ミートソースパスタとピザです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡

アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー

「私の素敵な1日 ★出張レッスン~(^^)v 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

あきらめたり、投げ出すのは簡単。

でも、簡単な人生しか生きないようなヤツは、

簡単な結果しか得られない。

だから今、頑張れないヤツは、

先々頑張れるワケがない。

暴走族「ブラックエンペラー」の7代目総長を務めた

伝説の俳優、宇梶剛士さんの言葉です。

今が大事なんですね。今を頑張ろう。

Chandelier felice さんのブログ より
「私の素敵な1日 ★出張レッスン~(^^)v

昨日は待ちにまっていました、

東海地区での二つの出張レッスン、

そして私もレッスンしていただけると言う

もう2度とないだろうというくらいな有意義な

想像以上に、素敵な時間が流れた1日になりました。

伺いましたのは

東海地域の素敵なサロンでお2方

Felice トートバッグ(By Doors)と、

アイスキャンデーソープ(By Class A)で東海地区へ進出~



今日は、特に何もない一日でした。

ママは、家事をしながらダラダラと。

アリスは、宿題やカラオケなど色々してました。

夕食は、アリスと一緒にホットプレートで

ビビンバを作りました。





明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。








数の子とかぼちゃもおいしかったです。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「アイスキャンデーソープ
名古屋界隈に上陸させてきます~」 
カルチャーサロンJEGUCIA川崎にて
アロマハイストーン★ プリンセス編として 
特別講座もいたします。
http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_57.html
1227日(日)★ 午前 10時半~ / 午後 1時~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の一言
人生は自分を見つけることではない、
自分を創ることなのだ
アイルランドの文学者、
ジョージ・バーナード・ショーの言葉です。
自分しか歩けない、自分の道を創っていこう。
Chandelier felice さんのブログ より
「アイスキャンデーソープ
名古屋界隈に上陸させてきます~」
明日から初の遠出出張レッスンなので、

ドキドキ、ワクワクです。
大人気のサロンにて レッスンしたり、レッスンして頂いたりと
盛沢山の今回の内容!有意義なことがギッシリ詰まった、
二度とないような二日間になりそうです!!
その中の一つに
アイスキャンデーソープのディプロマコース!!
名古屋界隈に初!?進出致します~!!
広がるアイスキャンデーの輪
気になっていらした方 必見です!!
レッスン後にご紹介させていただきますのでお楽しみに

今日は、いつもの通り女子は朝寝坊。

パパが掃除をしてくれました。

アリスは、冬休みの宿題を計画的に行っています。

ママは、スマホをいじりながらダラダラ過ごしました。


夜になって、夕飯を食べに津田沼イオンへ行きました。
パパはとんかつ、ママはうどんセット、アリスは鍋焼きうどん
デザートにパフェとアイスクリーム














帰ってきてフルーツも食べました。



明日はスキーの準備をしよう。

明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ
←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡

アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー

「アイスキャンデーソープ

名古屋界隈に上陸させてきます~」 

カルチャーサロンJEGUCIA川崎にて

アロマハイストーン★ プリンセス編として 

特別講座もいたします。

http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_57.html

1227日(日)★ 午前 10時半~ / 午後 1時~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言








Chandelier felice さんのブログ より
「アイスキャンデーソープ

名古屋界隈に上陸させてきます~」

明日から初の遠出出張レッスンなので、ドキドキ、ワクワクです。

大人気のサロンにて レッスンしたり、レッスンして頂いたりと

盛沢山の今回の内容!有意義なことがギッシリ詰まった、

二度とないような二日間になりそうです!!

その中の一つに

アイスキャンデーソープのディプロマコース!!

名古屋界隈に初!?進出致します~!!

広がるアイスキャンデーの輪

気になっていらした方 必見です!!

レッスン後にご紹介させていただきますのでお楽しみに























明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。








デザートはアイスクリーム。


アリスは、オマールエビのパスタとパンケーキ


パパとママは、おひつごはん。


夕食は、フードコートで済ませました。


洋服を見たり、本を買ったり・・・。







幕張新都心イオンに連れて行ってくれました。


パパに言うと、夕方から新年の福袋の下見をかねて


今日は、花の金曜日のクリスマス。





平凡ゆえに幸せなんですね。




星野富弘さんの言葉です。


今日も一つ悲しいことがあった
今日もまた一つうれしいことがあった
笑ったり泣いたり
望んだりあきらめたり
にくんだり愛したり
そしてこれらの一つ一つを
柔らかく包んでくれた
数え切れないほど沢山の
平凡なことがあった



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。