幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
5day art challenge~二日目☆彡」 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

やってみなきゃあ、わからないじゃないの。

元内閣総理大臣の小泉純一郎さんの言葉です。

とりあえず、頑張ってやってみますか。


今日は、朝からアリスとららぽーと船橋へ。

モーニングはホットドックとポップコーン
コーヒーとウーロン茶





ウィンドショッピング。

途中でアリスの愛読書「黒魔女さんが通る」の作者

石崎洋司さんのサインがありました。

ランチはパスタです。

デザートにレモンケーキ、マンゴウソーダーと紅茶。









帰宅後、パパと一緒に本屋へ。

アリスの漫画本を16冊。

ちゃおショップでバックや雑貨を購入。

帰りにお気に入りのラーメンを食べてきました。



朝から外出ばかりで疲れましたが

楽しい一日でした。

パパさんありがとうございました。

明日も幸せな一日になりますように。

おやすみなさい。