幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「幸せ運ぶ~天使のマカロンアレンジ」 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

人間ていうのは、必ずドアを

叩かなきゃいけない時がくるのよ。

その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。

どうなるのかななんて思うけど、

そこで分かれるよね。

叩く人間とそうでない人間に。 

矢沢永吉さんの言葉です。

何ごとにも勇気を持って生きていこう。

今日も韓国ドラマを見てから家事をこなし

午後から津田沼へ買い物です。

夕食はパパのリクエストで冷やし中華でした

素敵な週末になりますように。

おやすみなさい。