幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ  ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
lovely ♥ベビーシューズ ケーキ出産祝」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

「こいつといっしょに、幸せになろう」とか、

「こいつに幸せにしてもらおう」というよりも、

「こいつとだったら不幸になっても後悔しない」という

相手とめぐりあえたら、最高なんじゃないかなぁ。

コピーライター、エッセイスト、タレントである

糸井重里さんの言葉です。



今日はアリスの体育祭でした。

見学に行きましたが、競技も用具係としても

頑張っている姿に感動しました。

ご苦労さん会と言うことで、ベランダでバーベキュー。

パパがお肉と冷麺を買ってきてくれました。

ゆったり幸せな時間だと感謝しています。



明日は代休なので朝寝坊をしてゆっくりしよう。

明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。