幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「愛されマカロン フラワーケーキ。・:+°」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

あなたが行きづまったと感じ、

もうその先へ一歩も進めないと思ったとき、

そしてまた、

人生のすべての目的を見失ったと感じた時、

それは実にすばらしいチャンスです。

それはすべてをもう一度やりなおし、

人生の新しい項を、

めくるすばらしいチャンスなのです。


アイリーン・キャディの言葉です。
「聖なる楽園」フィンドホーンの創設者の一人
心の扉を開く―聖なる日々の言葉の本より。
チャンスを生かそう。

今日は快晴で気持ちの良い一日でした。
8時過ぎから、今はまっている韓国ドラマ
「大風水」を見てから朝食。
食べ終わってから、今日はがん検診ということを
思いだし失敗しました。
お昼から、津田沼に買い物です。

ランチはサンドイッチ。


夕食はお刺身、スモークチキンサラダ、

ワタリガニのお味噌汁、とろろ芋









明日はアリスの学校の体育祭予行練習です。

暑くなりそうだけど頑張ってね。

明日もきっと素敵な日でありますように。

おやすみなさい。