幸せを運ぶ♡おすすめホームページ

Chandelier felice さんのブログ ←ここをクイック
大人の可愛い♡幸せを運ぶ♡
アイシングクッキー☆ブリザーブド☆アートフィシャルフラワー
「ラデュレな 幸せ運ぶベビーシューズは可愛い~ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の一言

やるか、やらないかですよ、人生は。

やればそれだけのものが返ってくるし、

やらなければそのままですよ。

読売ジャイアンツで活躍した桑田真澄投手の言葉です。

勇気を持ってやってみようかな。


今日は、PTAの役員の仕事のため家にいました。

アリスは、7時から英会話です。

体育祭の練習で、疲れていたようですが

頑張って行きました。

今日の夕食は、焼き肉とホッケを焼きました。

デザートはベルギーチョコのアイスを食べました。





台風6号が温帯低気圧に変わりましたが、

千葉にも接近するので十分注意していこう。

明日は青空が見れますように。

おやすみなさい。