スタート直後のピッツォニアのクラッシュにより、いきなりSC。

ピッツォニア、ウェバー、クルサードがリタイア。


一度目のピットストップが終わった後、キミがアロンソの前に入る。

これで、モントーヤ、キミ、アロンソ、ミハエル、フィジケラ..

そしてまま、チェッカーへ..


◎レース結果

1

J-P.ファン・パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)

2

K.ライコネン(マクラーレン・メルセデス)

3

F.アロンソ(ルノー)

4

M.シューマッハ(フェラーリ)

5

G.フィジケラ(ルノー)

6

R.バリチェロ(フェラーリ)

7

J.バトン(BARHonda)

8

R.シューマッハ(トヨタ)

9

C.クリエン(レッドブル)

10

佐藤琢磨(BARHonda)

11

F.マッサ(ザウバー・ペトロナス)

12

J.ビルヌーブ(ザウバー・ペトロナス)

13

J.トゥルーリ(トヨタ)

14

C.アルバース(ミナルディ)

15

N.カーティケヤン(ジョーダン)

16

T.モンテイロ(ジョーダン)

17

M.ウェバー(ウィリアムズBMW)

18

R.ドーンボス(ミナルディ)

19

A.ピッツォニア(ウィリアムズBMW)

20

D.クルサード(レッドブル)






















ブラジルGP

モントーヤ×キミ ワン・トゥー・フィニッシュおめでとう!!


こんなに速いマクラーレンなのに、今シーズン初。

やっとの思いのワントゥーですね。

ジェンスはまったく地味なもんで、中盤以降、名前すらでなかった..

散々言われてきたが、今シーズンのBARのマシーンでは、このパフォーマンスが限界なのか。

琢磨はなんかは10位でフィニッシュ。

鈴鹿に期待したい!!


史上最年少チャンピオン、フェルナンド・アロンソ おめでとう!!


アロンソ1

キミファンとしては、アロンソのことは応援できなかったんだけど、マシーンを降りたあとの雄叫びには、涙でそうになったよ ((o(T^T)o))

新時代の王者に相応しい、素晴らしいドライバーだと、誰もが認めるだろう。

表彰台で一度も笑わないキミが辛かったけど、アロンソの笑顔には、素直におめでとうと言いたい。


新たなる、ワールドチャンピオンに、もう一度、おめでとう!!!



そして、コントラクラーズはマクラーレンが逆転!!

2ptリードで、鈴鹿を迎える。

まだまだ楽しめる、今シーズン!

残り2戦となったが、鈴鹿、上海が楽しみッ ヾ(≧▽≦)ノ