スナイプアーツ型自動弓(※全く装備が揃ってないので何の参考にもなりませんw) | トーラムオンライン:ロッシェのメモたち

トーラムオンライン:ロッシェのメモたち

検証メインで活動しています。

トーラムWikiの管理人の一人となりました。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

https://www.dopr.net/toramonline-wiki


【Twitter:@rochetoram】



ばんちゃです(´▽`)ノ!!!


弓スキルのスナイピングと、拳スキルのトライアーツが強いということで、両方使っちゃえ!!という、意味なく欲張ったキャラを考えてみました( ´艸`)笑


装備が何も揃っておらず、自動弓も借り物で、体から下は全て両手剣の装備のままというお粗末な装備構成ですが、ウォーモンガー連戦にほんの数戦だけお邪魔してみました(゜o゜;)!!!
※アタッカーなんて取れている訳がないので、全く期待せずに読んで下さいww


なお、失敗作感がありますが、装備も装備なのであまり良く分からなかったです(笑)





ステフリはDEX極一択なので置いといて、まずは取得スキルからです( ´艸`)!!
レベル69で、スキルマスターの勲章は取れていないので、スキルポイントは全部で106になります(つд`)!!


・パワーシュート5
・ワンホイール5
・スナイピング10
・メーバショット1
・シュートマスタリ8
・アロー5
・ジャベリン5
・ランサー5
・インパクト7
・スマッシュ5
・ソニックウェーブ5
・アースバインド5
・トライアーツ10
・攻撃力up5
・強打5
・クリティカルup10
・安全な休憩5
・HPブースト4
・素材加工1


・・・・・・・・。
はい、ただひたすらに欲張り感が出まくっていますね(笑)

欲張り型、スナイプアーツ型、トライピング型などなど、名称を無駄に考えてしまいましたが、ここは欲張り型・・・じゃなくてスナイプアーツ型としておきましょう←←



トライアーツが、メイン武器またはサブ武器に拳を装備しているとダメージ倍率+100%&トライアーツ自体のクリティカル率+50となるため、今回はサブ武器は強引に拳1択ということにしておきます(つд`)←


そして、火属性自動弓(梨)を借り、サブに何でも良いから拳を着け、体から下は、ひどい装備ですが両手剣のまま使いまわしてみます( ´艸`)←舐めてるw














ちなみに、自動弓でSTRを6程度に伸ばしても、クリティカルダメージ倍率が+1されること以外には何も効果はありません(つд`)!!
なので、ほんとに無駄な装備なのですが、とりあえずどんなものかだけは見たかったので、このまま続行します( ´艸`)
(地雷がモンガーPTにちょっとだけ混じってすみませんでしたw)




ちなみに、ATK値は1001ですw





使用コンボは、CPが6しかないというのもあり、これ1つで特攻しますw

メーバショット➡インパクト■執念➡スナイピング■連撃➡トライアーツ■連撃


さてさて、気になるダメージですが・・・



安定率が低すぎて、なんだか全然良く分かりませんww
とりあえず、ワンコンボで1万台後半~2万台中盤前後しか出ておりませんね(つд`)笑

執念コンボを前提としているのでHPはガンガン消費しますし、キノコなどを使わないとMP管理のMの字もありませんw

要するに、現状でこんなのを試しても、スキルポイント・スミスレシピ不足でしょうね(つд`)!!

自動弓自体に、潜在値10消費で火属性が付けれて、かつ安定率やATKがそこそこ高いようなレシピが出るなら、また少しは様子が変わってくるかもしれませんw


とりあえず興味本意でやってみましたが、成功とは言いがたい良く分からない結果に終わってしまいましたね(つд`)!!
また何か考えてみようと思いますw


それでは(´▽`)ノ!!