CPを手っ取り早くためる方法!!~充填はある意味このためにある!?~ | トーラムオンライン:ロッシェのメモたち

トーラムオンライン:ロッシェのメモたち

検証メインで活動しています。

トーラムWikiの管理人の一人となりました。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

https://www.dopr.net/toramonline-wiki


【Twitter:@rochetoram】



ばんちゃです(´▽`)ノ!!!


今日は、すぐに終わるような検証ですが、CPのたまり方について観察してみました( ´艸`)!!



CP4になった瞬間のところで試してきました(≧∇≦)b!!


まず、何でも良いので3段コンボを組んでみます( ´艸`)





これを一発撃つと、コンボレベルが1になりました!!
そして、次は充填を用いて4段コンボを組んでみます(≧∇≦)b!!





これを使うと・・・・・








コンボレベルが4に上がりました(≧∇≦)b!!


小数点以下が省略されて表示されている可能性があるとはいえ、0→1と1→4では、明らかに後者の方が増え方が良いことが分かります( ´艸`)!!!


なので、CPを手っ取り早く上げたければ、CPが少ないうちは、■充填を使い、後ろには迅速などは何も入れずにひたすら長いコンボにするのが一番良さそうですね(≧∇≦)b!!!
充填によりわざと火力を落とすことで、コンボが成立しやすくなる意味合いもあります( ´艸`)笑



しょうもない小ネタですが、今日は以上です( ´艸`)笑


それでは(´▽`)ノ!!