21w1d ウォーキング♪‧˚॰ | hanaとだいのよちよちday's✿

hanaとだいのよちよちday's✿

【2016年5月25日 だい誕生♡】
ママとしても妻としてもまだまだだけど、笑顔と感謝を忘れずに.✿
Thank you…✧*。


年末年始のバタバタが過ぎて、
ふと体重計に乗ってみたら大変なことになってましたガーン

原因は食事に関してだけではなくて…
思い返せば、運動不足も否めない事実もやもや



マタニティヨガとかは次回の検診時に聞いてみるとして(病院で実施してるものがあるらしいので♪)、とりあえずウォーキング始めましたあしあとあしあと



『一日一時間』

を目標にしつつ、続けることを第一にゆるーく構えてるので内心では『30分は歩こう』と決めていますチュー(笑)


ちなみに、今日で3日が経ちました!


これで明日できなかったらいわゆる三日坊主ってやつなので(笑)、気を引き締めるためにブログに書かせてもらいました!!



我が家の周辺は坂道が多いので息が切れちゃうこともあるけど、ゆっくり楽しく歩いてます音符

マイペースが一番。




今日は、家から片道30分くらいのところに、あるしまむらまで行ってきました!

店内を見てた分も足すと、今日は目標達成ですラブ



意外とベビー用品も充実してるんですねブルー音符





肌着を買って帰宅ですハート

クラフトホリック可愛い!脱力~(笑)




ウォーキングは、その日の体調によっては毎日続けることが必ずしも良い事ではなくて、体と相談して続けれたらなと思ってますウインク

今のところ歩いた方がスッキリ気持良いですキラキラ







≪decencia≫年末年始のお肌へ★潤いを閉じ込め艶肌★敏感肌エイジングケア

【098】ニキビ跡専用濃密保湿クリーム(ベルホワイティアンサンプル)

【ドクターシーラボ】人気商品が入ったオリジナル詰め合わせ福袋♪♪