炭酸水で鏡とガラスをキレイにしよう | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

先日テレビを見ていたら

炭酸水で鏡を拭くとピカピカにまりますよって


29-4-5-01

炭酸水は激安スーパーで売ってるやつで

ハイボール作る用に常にストックはあります♪

そしてダイソーでスプレーヤーを買ってきて

さっそく試しました

29-4-5-02

伝わりにくいですが

超スッキリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メガネもこれで拭くとイイ感じです


ググってみるとそういうこと書いてる記事たくさんありました

ひとつ注意点

炭酸が元気なうちはスプレーの口をしっかり閉めておかないと

ピューピュー飛び出します^_^;

スッキリしたい方は是非試してください!


にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村
クリックしてくれるとありがたいです!




先日、大東支部総会があって役員のお疲れさん会がありました

29-4-5-03

10名ほど集まっての宴会です

29-4-5-04

これはチキン南蛮

甘酢がかかってないと文句言うてた人がいてたような

29-4-5-05

はみだし鉄火巻という名前やったかな?

これは海苔が固かったような気がします




なぜハッキリした物言いができてないかと申しますと









29-4-5-06

撃沈しておりました^_^;

がぶのみワインというのを飲んだせいでしょうw

みなさんご迷惑おかけしました(*v.v)。








facebookもやってます







----------------------------------------------------------









『 HAIR'S 路武 』

電話 072-876-5533

〒574-0011 大東市北条1-18-16

旧北条西小学校の

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です