1980年卒の玉津中学同窓会 2回目♪ | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪


半年に1回開催されることになってる

大阪市立玉津中学の同窓会です

29-1-25-01

今回は美味しい中華で♪



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村
クリックしてくれるとありがたいです!



会場は緑橋の『菜演』

同級生がオーナーシェフのお店です

29-1-25-02

最初の写真の料理が次々と出てきます

どれも美味しかった

ピーマンだけは食えませんでしたけどね^_^;

前回も参加したけど

今回はまた違うメンバーが来てくれて

昔話など楽しい話を聞かせてくれて楽しかったね♪



楽しい雰囲気のまま二次会へ突入!

29-1-25-03

昭和な曲ばかり流れる中ここでも楽しい時間

しかし私だけ先に帰らせてもらいます

次の日なにもなかったら永遠に付き合ってあげるのにね~(ToT)


みんなイイ笑顔(^.^)

29-1-25-04

次回も参加できるようにがんばりま~~す

(*^o^*)/~



facebookもやってます







----------------------------------------------------------









『 HAIR'S 路武 』

電話 072-876-5533

〒574-0011 大東市北条1-18-16

旧北条西小学校の

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です