ヘナのインディゴでアッシュに! | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

ええ天気です

このまましばらく和歌山や奈良には雨が降らんとってほしいです


ランキング落ちてきました
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

クリックしてね~



ヘナのインディゴでかっちょいいアッシュになるらしい!

ろぶのブログ-1-1

ブリーチしたあとインディゴ塗布して2~3日すると

ろぶのブログ-1-2

こんなかっちょいいアッシュに。


オッサンは最近何故か丸刈りにしてしまったので髪の毛短いですが^_^;

かっちょよくなろうと実験してみました

ろぶのブログ-9-5-1

まさかの白髪頭です(ToT)

自分の髪の毛がこんなに白髪だらけとは知りませんでした

ずっと染めてたからね。

ろぶのブログ-9-5-2

ブリーチしてやりました



そしてインディゴ単品塗布

放置時間 ラップして10分


ろぶのブログ-9-5-3

白髪が綺麗なブルーになってます

ブリーチなどして傷ますとやっぱり色は入りやすいですね。

あとはその周りのマットがかった髪の毛がどんなふうに発色していくかです



1日経過

ろぶのブログ-9-6

少し変わったのか?


2日目

ろぶのブログ-9-7

ボケボケでわかりにくい・・・。


3日目

ろぶのブログ-9-8

白髪のブルーは綺麗ね~


4日目

ろぶのブログ-9-9

何か変わったか?


5日目

ろぶのブログ-9-10


結局、染めたてとほとんど変わらん5日間でした(´□`。)


まぁ私は昔からマット系好きやし♪


このまま芝生頭オジサンで過ごします。


白髪のブルーがちょうど新芽みたいで清々しいし(T_T) ウルウル




Twitterボタン
Twitterブログパーツ