二ケ月に一回のペースで

パイプロボコンを開催している

アメリカンワールド北上!😆

週末の様子をご報告しますネェ~(^^♪

 

アメリカンワールド北上さんのHP

アメリカンワールド 食と遊の合衆国へようこそ!! 【みちのくジャパン】 (americanworld.co.jp)

 

こちらには日本最大級のメカモグラ😆

パイプロボコン常設コースがあるんで

レースも盛り上がった!🤣

と言いたいところですが・・・・・

 

タイムアタックに挑戦してくれた人は

か~なり多かったんですが😅

残念ながら基準タイムを突破した方が

出ませんでしたのでトーナメント戦を

開催するコトが出来ませんでした😭

 

アメリカンワールドでの次の大会は

4/13、14の二日間!開催!!

 

4/14(日)が岩手県大会なので

常連の皆さんは、そっちに予定を

合せたんでしょうネェ~(^^♪

 

そこで今回は店内をご紹介!😂

 

アメリカンワールド2Fホビーエリアは

文字通りホビーのパラダイス!!🤣

 

ラジコン、ミニ四駆、エアーガン

それぞれインドアで楽しめるんデス!

塗装ブースまでありましたヨ~(^^♪

 

アーケードゲームもいっぱい!😂

 

パイプロボコン常設コースは!😆

アニメキャラグッズコーナーの前!

レジからも近いんでスグに判ります🤣

 

今回のキャラグッズコーナーは

映画の公開に合わせて!?

『ハイキュー』の専門コーナー!

 

一日中プロモーション動画を見てたんで

今でも効果音やセリフが響いてマス😱

 

こちらがパイプロボコン常設コース!

 

ここまでのサイズは私たちの地元😂

あつぎロボットゆうえんちと

こちらぐらい!?ですからネェ~(^^♪

皆さん!😆ぜひご活用ください!!

岩手県大会は4/14(日)ですヨ~(^^♪

 

パイプロボコン/メカモグラのHP

パイプロボコン「メカモグラ」┃一般社団法人パイプロボット普及協会 (mekamogura.com)

 

メカモグラのパーツも全種在庫!😆

これも厚木とこちらぐらい!!!

 

部品を大量に持って行かなくても

壊れた分だけその場で購入できます🤣

コレッて助かりますよネェ~(^^♪

私も昔はロボコン選手だったので

気持ちがよ~く判ります!😂

 

パイプロボコンは賞品も豪華!😲

皆さん!参加してくださいネェ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto