講談社製/お座りATOM😆

12/1より新価格😲\5000!!

予約受付中ですヨ~(^^♪

 

講談社製造のお座りATOMは

同社クラウドサービス終了後も

特価\10000にてコンスタントな販売を

続けているのですが!😂

 

net接続無しでも楽しめる

お座りATOMの機能紹介動画↓

コミュニケーションロボットATOM・クラウドサービス終了後の遊び方 - YouTube

 

クラウドサービスが終了しているのに

同じ価格で売り続けて良いモノか!?

私共と一緒に販売を続けている

クラフトハウスさん、テクノロジアさんと

相談を続けておりました!!!😆

 

そこで!🤣この度、三社統一して

12/1より一斉に\5000(税込)にて

販売するコトにいたしましたヨ~(^^♪

ただ今予約受付中!!!😭

 

お座りATOMの予約P↓

ロボットゆうえんちWebShop - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

ただし!😆講談社製造ではなく

私たちで組立完成させている

二足歩行ATOMにつきましては

生産が間に合わない状況ですので

今まで通り\22000での販売デス!😆

 

新価格のお座りATOMについては

既に多くの問い合わせがあり

かなり注文が集中しそうですが

年内はもつと予測しております😅

 

とは言いましても😭予測は予測!?

早めの予約をおススメしますネェ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto