ハロウィーン色満載!😆

アメリカンワールド北上!!

パイプロボコンご報告ですヨ~(^^♪

 

アメリカンワールドさんのHP

アメリカンワールド 食と遊の合衆国へようこそ!! 【みちのくジャパン】 (americanworld.co.jp)

 

ちなみに写真左側のカカシ!?

動いてましたからネェ~(^^♪

写真を撮ってる方が大勢いました😆

 

さてさてパイプロボコンの方は!😆

ビックサイズの常設コースで😱

タイムアタックとエキシビション!

岡本に挑戦!😲を開催!!

 

常設コースの影響でしょうか?😅

それとも定期的な大会開催の影響?

今回も私の二連敗・・・・・😭

 

もう皆さんハンデ(30秒)は

いらないんじゃないでしょうか?

 

今回も4名の方が基準タイム突破!

少しづつ挑戦者も増えてマス😂

 

アメリカンワールドさんは

パーツも全種揃えて頂いてるんで

MYメカモグラで参加する方も

まったく心配いりませんヨ~(^^♪

 

最近はスタッフさんのご希望で!🤣

工作教室も開催しておりマス!!😂

 

今後の大会予定としましては

年明けの1月か2月に開催した上で

3月か4月に岩手県大会の予定です😆

 

岩手県大会で上位3位までに入れば

岩手代表として2024年GWに開催の

世界大会決勝トーナメントに進出!

 

今からでも十分に間に合うので

頑張って練習してくださいネェ~(^^♪

 

あっ!もちろんレンタルロボでも

大会に参加できますヨ~(^^♪😁

 

アメリカンワールドさんでは

ハロウィーンのイベントが!😆

これからも目白押し!!!🤣

 

みんさん!ぜひお立ち寄りください!

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto