ROBO-ONE世界大会で進呈した😆

ロボットゆうえんちロボット賞!

受賞理由を含めてご紹介します🤣

 

初日に賞を贈らせて頂いたのは

赤風/まつしろさん!😂

 

実況席からは後ろ姿しか😅

見えませんが!カッコイイのは

この写真でもしっかりと

お伝えできていますよネェ~(^^♪

 

センサーで目の前のモノを見つけ

背中にしょった刀で居合切り!😲

 

そのまま背中に自動装着(磁石)!

パフォーマンスが完璧でした😭

 

SNSでは!😂数日前まで

動かない!・・・・・😅😅😅😅😅

 

そんな状態からは想像できない!

見事な完成度でしたネェ~(^^♪

ロボの性能も外装も立派!🤣

 

二日目に賞をお贈りしたのは😆

わだつみ/なべ!さんです!!

 

こちらの写真はパフォーマンスの

ローラースケート!😱

ス~イスイ!とは言えませんが😅

重心移動で前に進んでました😲

 

パフォーマンスが素晴らしくて!

ここまで作り込んでしまうと😆

バトルの方は準備が大丈夫!?😅

 

正直な話!心の中でか~なり

心配してました・・・・・

 

ところが!ことろが!!😂

バトルの方も頑張ってました!

上位入賞は逃しましたが

いやいやどうして😭

しっかりと戦えてましたネェ~(^^♪

 

パフォーマンスとバトル!🤣

バランスが見事でした!!!😆

 

お二人とも!これからも

ロボットライフを満喫して欲しい!

応援してますヨ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto