第42回ROBO-ONE!😆

ファイト部門(バトル競技)🤣

ご報告しますヨ~(^^♪

 

この写真はエキシビションマッチ😲

4ヶ国対抗のランブルバトル!😱

いやぁ~もう超白熱!楽しかった!!

 

ROBO-ONEのHP

二足歩行ロボットエンターテインメント - ROBO-ONE -

 

こちらの皆さんが入賞の皆さん😂

今回は本当にレベルの高い!

優秀なロボが多かったんですが

台湾と香港のロボットのレベルが

グ~んと上がってましたネェ~(^^♪

 

熱戦を制したのは😭

Typerion/みながわさん!🤣

二連覇ですネェ~(^^♪強い!!

 

実況席からの撮影なので

後ろ姿でゴメンなさい・・・・・😅

 

こちらは決勝戦の写真!😆

 

Typerion 対 ハードラックス!

もちろん勝ったTyperionは凄い!

でもハードラックスは昨日まで

原因不明のトラブルで動けない!?

この状況を一晩で打開した😂

ハードラックスもサスガです(^^♪

 

準優勝ハードラックス/」関さん😄

 

特別協賛の大阪屋商事賞も受賞!

受賞のコメントも良かったデス🤣

彼は学校の先生ですからネェ~(^^♪

学生のお手本として立派でした!

 

大阪屋商事さんのHP

ホーム | 大阪屋商事株式会社 (ohsakaya-shoji.com)

 

ミスミ賞を受賞した4位入賞の

台湾ナンバーワン(写真右側)😂

 

正直!前日のパフォーマンスを見て

私は、この台湾ナンバーワンが😲

優勝するかも?と思ってました!!

 

ホントに!😱

いっくらパンチを撃っても倒れない?

それくらい安定してましたネェ~(^^♪

 

ROBOE-ONEを支えてくれている

メインスポンサー/ミスミさんの

ミスミ賞は飛騨神岡高校ロボ部も

受賞してましたヨ~(^▽^)/

 

左はミスミ/meviy担当小庭さん!

受取っているのは飛騨神岡高校😆

生徒会長と副生徒会長のお二人!!

コメントも素晴らしかったデス🤣

生徒会長に選ばれるハズです(^^♪

 

ミスミさんのHP

MISUMI(ミスミ) | 総合Webカタログ (misumi-ec.com)

meviyはマジ便利ですヨ~(^^♪

 

こちらはロボットゆうえんち賞

赤風/まつしろさんとDr.GIY😂

それにスーパーらいあんキッド!

 

3月のROBO-ONE Lightには

らいあん君(左)もエントリー!

今から活躍が楽しみですネェ~(^^♪

 

最後の写真は!私が勝手選んだ😅

ROBO-ONEドレスアップ賞!?

<(クレッシェンド)ぷくたいさん🤣

 

TシャツにロボットIDだけじゃなく

QRコードまで印刷されてマス!😭

良いですね~運営側は大助かり!!!

ROBO-ONEを楽しんでる姿勢が

すっごく感心!&羨ましい!!😂

 

ROBO-ONEの次回世界大会は

Lightクラス(軽量級)!😆

 

2024年3月2日(土)最終認定大会

3月3日(日)ROBO-ONE Light!!

どちらも厚木商工会議所ですヨ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto