いよいよROBO-ONE本番!😆

今週末ですヨ~(^^♪

 

ROBO-ONEのHP

二足歩行ロボットエンターテインメント - ROBO-ONE -

 

この写真は2018年の世界大会!

コロナ前の神奈川県立青少年センター

賑わってましたネェ~(^^♪😂

 

今回もTV番組の取材も入るし😲

盛り上がると思いますヨ~(^^♪

 

一番の見どころは!!!🤣

写真の飛騨神岡認定大会から

正式に導入された

アルティメットタイムの存在!😱

 

3分1ラウンド3ダウン制ですが

試合開始から2分半を過ぎると

アルティメットタイムが発動😲

最後の30秒は大技の連発OK!

ダウンした相手をリング下に

落としちゃってもおとがめ無しの

派手派手バトルが始まります😭

 

エキサイトしますヨ~(^^♪

皆さんお楽しみに!!!😭

 

司会は元飛騨神岡高校ロボ部

荒井愛結ちゃん!

ROBO-ONEファンの皆さんは

もうお馴染みですよネェ~(^^♪

 

解説は、恥ずかしながら私です😅

Twitchでの中継もあります!🤣

アンケートにこたえると

抽選でロボも当たります!!😂

会場に来れない人は中継を

ぜひぜひ見てくださいネェ~(^^♪

 

当日会場ではロボの体験操縦も

ロボットゆうえんちブースで

開催してます(無料)!😁

 

2018年のROBO-ONE開場前😆

神奈川県立青少年センターでは

約2年の改修工事を経て

久~しぶりのROBO-ONEです!

 

西村理事長と近藤委員長は

下見でもうリニューアル後を

見ているんですが、私はまだ!😂

 

どんな風に改修されたのかにも

とっても期待していマス!😭

皆さん!週末はぜひぜひ横浜へ😆

 

みなとみらい&中華街も近い!

横浜でお会いしましょうネェ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto