イベント緊急追加開催!決定!!😆

9/16(土)~9/18(月祝)の三連休🤣

あつぎロボットゆうえんち

 

夏休みは終りましたが!😂

先週末も工作教室やロボ体験操縦等

ありがたいこと😭にご来店いただく

親子連れがまだ多いですヨ~(^^♪

 

ロボットゆうえんちが入居する

アミューあつぎのHP

アミューあつぎ 神奈川県厚木市のショッピングセンター・複合施設 (amyu-atsugi.jp)

 

そこで!イベントを緊急開催!😂

 

日程は9/16(土)~9/18(月祝)

工作教室講師&イベント運営は

私が担当させていただきます!😂

 

ロボット体験操縦はコラボしてる

厚木はやぶさFCのユニフォーム!😲

 

サッカー、バスケ、サイコロ投げ

バトルに、パイプロボコンまで!🤣

思う存分楽しんでくださいネェ~(^^♪

 

厚木はやぶさFCは9/9(土)に

地元の厚木/荻野運動公園にて

ホームゲームが開催されます!😂

 

ロボットゆうえんちも体験操縦で

もちろん!参加してますヨ~(^^♪

 

この三連休ではパイプロボコンの

トーナメント戦も毎日開催!😆

 

16時のトーナメント戦開始前に

基準タイムをクリヤして!🤣

参加資格(ゴールドカード)を

獲得してくださいネェ~(^^♪

※パイプロボコンは体験操縦無料

 

上位に入ればご覧の豪華賞品!😱が

もらえちゃうんですヨ~(^^♪

 

それから!😲

夏休みの工作キット全品セールは

恐縮ながら終了させて頂きましたが

今も、月替わりでスペシャル特価品を

数量限定にてご用意しております!🤣

 

皆さん!ぜひ来店くださいネェ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto