先週、六本木ヒルズの超高級レストランで

ROBO-ONE/西村理事長を囲んで

地元の名士さんと会談する会が開かれました。

 

私も、KHR持参でお供したんですヨ!

しっかり会費は取られましたが・・・・・

※さずがに結構お高いです。

 

当日は、あまりに夜景がキレイだったので

思わず体験操縦用のKHRを

堂々と料理の横に置いて記念写真を撮っちゃいました!!

 

それから、会談の内容はと言いますとですネ~

ROBO-ONEの話だけじゃなく

ロボット全般についての意見交換と言いましょうか

お集まりいただいた地元の名士さん方の質問に

西村理事長と私でお答えする感じでしたでしょうか。

 

完全にフリートークの状態でしたが

こういう会は、実は新鮮で私自身のタメにもなってます。

 

私たちロボ関係者が、当たり前に感じていることが

一般の人にとっては、スゴ~くビックリされたりして

普通の人の目線を再確認できる!貴重な機会なんです!!

 

こういう機会から得た経験を

ハウステンボス/ロボットの王国や科学館のイベントに

しっかり、ちゃっかり役立ててマス!

 

まあ~、こういう一見ロボと関係ない機会が

ロボットプロデューサーとしてやって行くには生命線なんですネ~

 

いやぁ~、それにしても

さっすがに六本木ヒルズの夜景は絶景!でした。

 

間近に見える東京タワー!

この写真には写ってませんが

ライトアップされたスカイツリーも、しっかり見えました。

 

会の最後の方は、またまた調子に乗って

KHRを参加の皆さんに操縦してもらい

会は大盛り上がりに!!

お店の人に怒られるまでやっちゃってました・・・・・

 

いやいや、50歳を超えたおっさんがお調子者!?

お恥ずかしいとしか言いようがないですが

楽しかったから、全然OK!!

 

あんまり反省してませんから、たぶん一生、治らない?

へっへっ

マニアは三度の飯より自慢が好き!ですからネェ~

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto