「旅立ち」 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
もう逃げたくないから。
Twitterやブログを自分の弱い所を出す物じゃないから。
ちゃんとそういう吐き出す事より

自分の中で戦い、見つめないといけないから。

いっぱい過ち犯して。

いろんな迷惑をかけた。

いっぱい裏切ったなー。なによりお客さんにも。もうそんな事はしたくないんだなー。これが。




だから、今日の夜には

自分の吐き出す場所を捨てる。

ここじゃないから。

自分がどうしようもなくなった時

自分の中で解決できないとき

どうしても人を頼ってしまうから。

そんな弱い自分になりたくないから。

これは僕が自分自身を鍛え直すために

自分の為を思っての行動です。

ライブ情報はそのまま残して

おきます。

ありがとう。


ありがとーーーう!!!

今日の一回目は涙があふれてきたなぁ!