テーマ:
世の中には素敵なアイディアを作る人間がいる。

昔、ぼくの知り合いに「おばけ」パフォーマーみたいなのがいた。

それこそ、ストリートだから

お客さんは止まらないし

そのおばけの洋服は血まみれだし

逆に警察を呼ばれる。などという始末。

やがて、そのパフォーマンスは

お蔵入りになったのか?

わからず消えてしまった。


果たして、何が悪かったのか?

当時の僕と、今の僕から見て

そのパフォーマンスの改善点とは?



昔の僕にはあんまり思いつかなかったけど

色んな現場を踏み

ヨーロッパ、ラスベガス

色んなエンターテイメントを見た

少しはパワーアップした僕には

「引き出し」がある。

つまり




ここをこうしたらもうちょっとお客さんは集まるんじゃない?とか

ここをこうしたらエンターテイメントとしてお金が取れるショーになるんじゃない?とか

そういう見え方が少しは出来るようになった。




なぜ、おばけになったのか?

そこに物語はあるのか?

最終的にそのおばけのストーリーの中で

お客さんに伝えたいものとは?

そのおばけの5分のストーリーの中に

何秒、パントマイムの技術が入っているのか?

何秒、笑いの要素が入っているのか?

何個、マジック要素が入っているのか?

衣装は自分で作ったのか?

それこそプロが作ったのか?

挙げればきりがないが

確実に、「レベルアップできる要素」というのは

必ずある。



僕のロボットにも色々な改善点はあるが

とりあえずここでは触れないでおこう←笑




素敵なアイディアを作る為には

僕なりの考え方がある。

まずはこれをみて欲しい。


◉素敵なアイディアのパフォーマーさん達


僕は当初、あんまりマジックやビートボックスに興味がなかった。

だって、難しいし、自分にはできない。

そんな風に考えたからだ。

ベースはパントマイムだったから

あくまでパントマイムで作品を作ることに

力を入れた。



しかし、その結果、、、


自分の視界をさえぎることになった。


いろんなエンターテイメントと組み合わせることの重要さ、そして組み合わせることによって
生まれる新しいエンターテイメント。



ここでは、こんな素敵なパフォーマーがいるんだよ。っていうのを紹介します。


ユキンコアキラさん。
ダンスしながら素敵な絵を描く。
心惹かれる。なぜか吸い込まれる。




Yosuke Ikeda
全て道具は自作というパントマイム的な要素とマジック的な要素がはいってるなんとも言い表せないパフォーマンス。最後のオチは衝撃的。




アキラボーイ
映像とお笑いを混ぜたそんなパフォーマンス。
たぬきちくん、かわいい。





木を組み合わせるバランスパフォーマンス
緊張の連続ですね。素敵です。





どうでしょ?

みんな

◉◉◉と◉◉◉を組み合わせてる

そんな方が多いですね。

そこにはいろんな技術がこもっていて

いろんなテーマがあって作られていますね。



よーし。

ということで僕も作りました。

最新技術パフォーマーの僕は←いつからだよ

こんなものを作りました。

{F5F0A89F-5691-4C56-A2E2-6FB9275ACFEA}

なんとも未来ちっく。

名前は、そうだな。

FUTURE FACTORY

だな。バードさん。勝手に作ったよ笑

{8C497981-0DCB-416A-B769-2AF779069D2E}

{C4AD807D-CE5E-4309-95B2-B136091F4534}

{60225CE4-9BEC-48E0-BD62-0051B6279E34}



画面を中に入れて、そして音楽に合わせて

映像が切り替わり、そこに

パントマイム、マジック、音楽的な要素を入れていき、たまには楽器にもしよう。

そこには、限界はない。

映像を作るの時間かかったよ。笑

{192996D9-1E44-4EE6-ACEF-D95AEDFDA4F3}



そして、音楽も自分で作りました。





いい感じですな。


後は試すだけ。

試しましたよ。

鹿児島のイオンタウン姶良で。

{CC52CBB3-4085-4A4B-9986-6F7E02176ABE}

{B21D4E4E-B3DE-479C-9B16-86D565BE6279}

{F92A7BE1-F45C-4543-A328-8A2CC9757439}

{1291DFE4-2668-446F-BBDC-48930EE60127}

{7E5D9ACC-384E-4A7C-93E1-F861A09E2F1A}

 





ん!?

途中、なんかのチラシみたいな写真があったって?

気にしない、気にしない。

お客さんの反応はなかなかの様子でした。

あんまり、こんな感じのデジタルなパフォーマンスが珍しいのかもしれません。

これは!!!!いける!!!




まさに素敵なアイディアを作ることに成功しました。

これは、全国ツアー2/18.19の時に

みんなに見せよう。チケット販売中だよ。笑




よーし。まとめます。

素敵なアイディアの作り方(自分なりに)


・色々なエンターテイメントを見る。

・特に、自分が苦手なエンターテイメントを見る。

・さらにそこに音楽性、美術性を勉強してみる。

・特に自分で道具を作れるようになると

かなり、便利!!!

・既存の世にある道具を使うのはオッケーだが

改良したり、アレンジしたりしたりして

新しくしてみる。

・パントマイム、ダンス、ジャグリング、マジック、ビートボックス、映像を作れるようになる、音楽を作れるようになる、これはおすすめです。

・写真で撮った時に面白く、オシャレに見えるようにデザインを勉強する。



まだまだあります。が。

時間がないのでまたいつか笑





アイディアというのは

そこらじゅうに落ちてると僕は感じます。

それに気付けるか?

考えたことを形にできるか?


アンテナを敏感にして

常に「これはパフォーマンスで使えないか?」

そう考え続けることが大切ですね!

あなたが考えたそのアイディアはまだ子どもだと思って!

そのアイディアは何かを加えることによって

パワーアップしていく。






ロボットのぞみHP
全国ツアー2/18、19 東京公演チケット発売中

特殊技術パフォーマンススクールRPG










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もし。

僕がいまだに小田和正さんとスキマスイッチさんの曲をメインにして使ってパフォーマンスしていたら

どうなっていただろう。

当時、テレビに出た時

「小田和正さんの曲でパフォーマンスしてほしい」

そんな声が増えた。

というかそのテレビの力で

見た人が

ロボット = 小田和正

そういう認識がついて

僕への依頼は小田和正さんの曲でやってほしい!

そんなのが増えた。笑


2.3年はその曲で。

つまり、小田和正さんの曲でパフォーマンスしていた。

そう。

求められていたからだ。









しかし。どうだろう。

5.6年もすると

「え。まだその曲でやってるの?」


「曲にばかり頼りすぎ」

そんな声が聞こえてきた。



同じ事をやり続ける事は大切だ。

しかし、進化しなければならない。

僕は海外へ旅に出た。





ヨーロッパで見たパフォーマンス。

それは、日本にはあんまりなかった。

スペシャリストとスペシャリストが

さらにクオリティの高いものを

生み出している。

そこで、見たのが

当時、日本でも全然有名じゃなかった

プロジェクションマッピング。

つまり、映像を使ったパフォーマンスだ。

僕はそれに目を付けて

こんな作品を作った。






もともとこーいう映像を作るのは初めてだったが

映像の学校に行って勉強した。

お金はたくさんかかった。
(約70万円くらい)まぁ、参考までに。



そして、曲も

自分で作り始めた。

もともとピアノ弾き語りを18の時にしていて

作曲も高校生の時にしていたから

作るのは2ヶ月くらいかかった。

【自分のロボットの雰囲気に合う曲作り】

それがこれだ。

僕が一番最初に作った曲だ。

歌詞を作りたいが

どんな言葉を使えば

人のハートに突き刺すことができるだろう。

僕は悩んだ末、心理カウンセラーの学校に

通い始めた。そして気づいたらアメリカに行き

心理カウンセラーを育てる先生の資格を取ってた。

でも、僕は心理カウンセラーになりたいわけではない。技術がほしかった。
(ちなみにかかった金額が合計180万円くらい)参考までに。






曲と歌は初めてだった為

お客さんはびっくりしていた。

「あぁ、よくある芸能人が少し売れて音楽を出すあれね。」

そんな声も聞こえてきた。





でも、僕は揺るぎなかった。

自分の曲にはまだ技術が足りないだけ。

それを絶対時間をかけても

物にしてやる。

気付いたらいまや17曲くらい

作って、歌っている。

ウルトラマンの舞台でも

使っていただいた。



【どんなエンターテイメントでも技術力を高め、色んなエンターテイメントとコラボしたらミックスしたら、新しい可能性が見つかる】

僕はいつもそれがポリシーだった。

だから、いろんな物に手を出す。

不思議と色んな知識を知ると

「あっ。これとこれ、合いそう!」

などと自分で料理することが可能になる。

それから約4.5年経った。

段々自分の作りたい物が

形になってきた。




















お客さんはいうかもしれない。

「一生懸命やってた昔がよかった。」

おいおいおいおい!!!笑

昔も今も、一生懸命だぜ!笑

死ぬまで僕はきっと一生懸命なんだと思う。

僕はパフォーマンスが好きだから。

僕は追求することが好きだから。




あの時、ずっと同じ事をやって

止まらなくてよかった。

新しいことに挑戦するのは

時間がかかるだろう。

お金はかかるだろう。

批判もくるだろう。

でも、時間は限られている。

世の中は飽きが早い。

すぐにテレビで新しい物を取り上げられ

時代が交換される。

時代をちゃんと読む。

その時代に何が流行っているのか。

そして、前の時代、何が流行ったのか。

これから、何が流行るのか。




そんな時代を常に

考えるそんな男が

舞台をやります。笑



自分の伝えたい事もちゃんと伝えて宣伝もする。

時代を読んでるでしょ笑





一番最近の僕を見せます。






◆2/18.19(土、日)

ロボットが止まるまでの物語 東京

【内容】

工場で作られた一体の周りとは違うロボットが、「何か」を探しに旅に出るという物語。その中でいろんな登場人物と出会う。今回の舞台ライブはマルチエンディングになっておりお客さんの拍手で結末が変わる様になっております。あなたが来た時の最後の結末はどんな結末になるでしょう。何回か公演を見に来ることをお勧め致します♫ハッピーエンドはひとつだけ用意してあります。他のエンディングはノーマルエンディングです。

【ジャンル】

映像プロジェクションマッピング

3Dパフォーマンス×CUBE

LEDを使ったパフォーマンス

ロボットパントマイム

​ミュージック

【場所】

劇場 月夜と森のサーカス

東京都世田谷区大原1-56-4 1F 地図

【時間】

18日

(昼公演)13:00〜14:30

(夜公演)18:00〜19:30

19日

(昼公演)13:00〜14:30

(夜公演)18:00〜19:30

開場は30分前に開場します。(その間にツアーグッズを販売致します。)

​【値段】

3000円

(ドリンク代500円別)

★グッズ販売あり(CDやロボットグッズなど)

★ピエロポップコーン、ドリンク販売あり

​★全公演特典!!!

4つ回公演見に来てくれた方には

終演後、ロボットのぞみより手渡しで

心を持ちたいロボット手作り限定グッズを

プレゼント致します。(非売品)

     

チケット1/7 12:00スタート!!!

ドリンク別(500円)になっております

【チケット申し込み】never.ending.nyd@gmail.com に、公演名「東京」と書き、名前、電話番号、チケット枚数、日程、(昼 or 夜) にメール。返信は2日以内にお送りします。never.ending.nyd@gmail.comの迷惑メール解除をお願いいたします。


くわしくは

http://www.robotnozomi.com

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕がストリートをやり始めた頃
 
たくさんのお客さんがストリートを
 
見に来てくれました。
 
僕はいつしかストリートだけで全てを
 
表現していこう!という気持ちから
 
劇場でも、違う作品を観せたい!
 
 
 
そう思うようになりました。
 
昔は、アニメソングやら違う曲やら
 
関係なく使っていました。
 
そしたら、YouTubeやらでは引っかかるわ
 
申請は大変だわ
 
 
 
 
気づいたら、自分で作ってました。
 
劇場で見せれることを追求していたら
 
気づいたら、映像も自分で作っていました。
 
 
 
僕は僕の表現したい世界を
 
自分で作りたいタイプなんだと
 
気付きました。
 
{C9A2F9B6-9AAD-4A20-8E03-8A616C6A97A7}
 
{AD81EF6C-105A-413C-8FDA-66C7FC3E1F65}
 
そして、あるていど、自分で作品を作れるようになったら
 
今度は、劇場も作りたい!となりました。
 
それが今の月夜と森のサーカス。です。
 
ここは自分の力ではなく、みんなの力で
 
作りました。
 
メンバーがいてくれたらからこそ
 
月夜と森のサーカスの場所があって
 
今、活動できています。
 
僕の場所でもあり
 
生徒の場所でもあり
 
メンバー達の場所でもあり
 
なにより
 
そこにクラウドファンディングしてくれた
 
みんなの場所であります。
 
 
 
そんな場所で僕は
 
2月18.19に全国ツアーができます。
 
ドリンクもポップコーンも出せます。
 
それは僕が衛生管理の免許を持ってるからです。
 
月森を作るにあたって取りました。
 
お客さんはだからこそ、飲食ができるようになりました。
 
僕はお客さんが喜んでくれるのであれば
 
資格を取り、技術を学び
 
作品を作ります。
 
でも、ただ作るのではなくて
 
自分が本当に作りたい、表現したい世界をです。
 
 
 
 
人の心の病気をすら直せる
 
アーティストへ。
 
 
 
僕は本気です。
 
誰がなんといおうと僕はやります。
 
 
 
チケットが発売されました。
 
皆さんに会えるのを心より
 
楽しみにしてます。
 
挑戦しつづけてやる!
 
{73D76E45-7696-489F-BC6D-058C82D8978B}
 

◆2/18.19(土、日)

ロボットが止まるまでの物語 東京

【内容】

工場で作られた一体の周りとは違うロボットが、一番ほしい物を探しに旅に出るという物語。その中でいろんな登場人物と出会う。今回の舞台ライブはマルチエンディングになっておりお客さんの拍手で結末が変わる様になっております。あなたが来た時の最後の結末はどんな結末になるでしょう。何回か公演を見に来ることをお勧め致します♫ハッピーエンドはひとつだけ用意してあります。他のエンディングはノーマルエンディングです。

【ジャンル】

映像プロジェクションマッピング

3Dパフォーマンス×CUBE

LEDを使ったパフォーマンス

ロボットパントマイム

​ミュージック

【場所】

劇場 月夜と森のサーカス

東京都世田谷区大原1-56-4 1F 地図

【時間】

18日

(昼公演)13:00〜14:30

(夜公演)18:00〜19:30

19日

(昼公演)13:00〜14:30

(夜公演)18:00〜19:30

開場は30分前に開場します。(その間にツアーグッズを販売致します。)

★グッズ販売あり(CDやロボットグッズなど)

★ピエロポップコーン、ドリンク販売あり

​★全公演特典!!!

4つ回公演見に来てくれた方には

終演後、ロボットのぞみより手渡しで

心を持ちたいロボット手作り限定グッズを

プレゼント致します。(非売品)

     

 

​【値段】

3000円

(ドリンク代500円別)

 

【チケット申し込み】never.ending.nyd@gmail.com に、公演名「東京」と書き、名前、電話番号、チケット枚数、日程、(昼 or 夜) にメール。返信は2日以内にお送りします。never.ending.nyd@gmail.comの迷惑メール解除をお願いいたします。

 

 

↓チケットフォームはこちら

http://www.robotnozomi.com/live

 

 


 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
日帰りでいってきました。

大分 別府 ゆめタウンにてショー。

ゆみさんの素敵なMC。

あたたかい大分のお客さん。

とてもありがたい。

あと、何回ショー、ライブが出来るんだろう。

命が続く限り

頑張ろう。

大分は5月くらいに全国ツアーができたらいいな。

{F1033BF8-7C13-4207-8729-A773AA9D5C5D}

{A909CF8D-A268-45C3-9D87-B37CB137938E}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年もいろいろな場所にいったな〜。

体の調子がおかしくなったけど

完全に治ってよかった。

来年は更にパワーアップしていきます!

image

 

1月

岡崎イオンモール

月夜と森のサーカス

 

2月

月夜と森のサーカス

image

 

3月

LED照明現場 東京ビックサイト

イオンモール熱田

静岡川根本町 劇場公演

 「ロボットが止まるまでの物語」〜桜の物語〜

高知イオンモール

 

4月

北海道 劇場公演

 「ロボットが止まるまでの物語」〜桜の物語〜

だいち結婚式にてショー

 

5月

高知県 ウルトラマンプレシャス公演

石坂産業にてパフォーマンス

山口イオンタウン

イオン北戸田

千葉アンデルセン公園

お客様結婚式にてショー

お客様結婚式にてショー

たつみくんの結婚式にてショー

 

6月

高知県 小学校公演中学校公演

千葉ユーカリが丘

東京ビックサイトホログラムショー

埼玉 小学校公演

 

7月

ネバーエンディングストーリー公演スタート

司建設夏祭りショー ロボット工作

 

8月

テレビ東京 でびゅたん放映

茨城 夏祭り公演

月夜と森のサーカス 団体様

イオンモール土浦

ネバーエンディングランド

宮城県 公民館公演

 

9月

愛知劇場公演

 「ロボットが止まるまでの物語」

ストリート公演

関西高校公演

アンデルセン公園にてショー

福岡 チャチャタウン

福岡 夏祭りにてショー

ネバーエンディングランド公演

image

 

10月

滋賀 中学校公演

愛媛 いまばりしんとし

ホテルニュー塩原公演

RPG設立パーティ

大須大道芸

東京 大学祭

アピタ千代田橋

 

11月

静岡大道芸W杯

静岡 青年会議所様にて公演

イオン水戸南

愛媛ひめぎんホールにてショー

長野 アピタ岡谷

静岡 劇場公演

 「ロボットが止まるまでの物語」

image

 

12月

大分 ハートフルイベント

徳島 あすたむらんどにてショー

愛知 学校公演

佐賀 イオン佐賀大和

 

 

 

今年はテレビ出演4本 イベントがこんなにも

呼んでいただきました。

 

来年もイベントだけでなく

いろんな事に頑張ります♫

 

そして、来年のお仕事も受付中ですので

お早めに♫

 

・RPG学校

http://rpg-entertainment.tokyo/

 

・月夜と森のサーカス

http://www.moon-forest-circus.com/

 

・ロボットのぞみ

http://www.robotnozomi.com/

 

・イベント派遣、出張パフォーマー

http://www.rpg-entertainment.com/

 

image

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに!

ついについに!

公開になりました。

ネバーエンディングストーリーMV。

僕達は遊園地を作りそこで歌いパフォーマンスする。

をモチーフに活動してる

僕の音楽パフォーマンスユニット。

そうですね。

僕は発明家 ロボットのぞみとして

参加してます。

{003F9310-0E1E-4752-93A2-B278D33EC20C}

{B4E8C1A3-460E-4732-BBCF-D1E9FB5131DF}


ということで是非

見てみてくださいね!

アドレスはこちら!




そして!

ネバランの公式ホームページはこちら!


来年から更にこちらも活動していきますよ!!!

みんなまっててね!

{FC3276D5-2268-4AEB-968C-A4BCE6D2BB43}





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご依頼に行ってきました。

今回はあすたむらんど内の施設を3Dの世界で巡りその施設のテーマに沿ってパフォーマンスするという物。

楽しんでいただけたら嬉しいな!!

ということでダイジェストをご覧ください!

もう一日残してますが!└[*罒°]┘


多分見れる?かな?

クリックしてみてください!

できない場合はツイッター

ロボットのぞみの方からご覧ください!

{58CAE15D-75CA-4882-8CAC-3B2C99A42B3E}

{8126CA96-1BF1-4F51-BCA8-A024ED131FDA}

{859AE9C9-CD29-47B4-A804-6233B981515E}

{B90ED543-367E-4065-AFFC-56C8B027D713}

ロボットのぞみHP



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
当日券、全部の回 用意致しました!
若干の空きができましたので!
(´・ω・`

【今回の全国ツアーin静岡マルチエンディング】
エンディングが4つあり、中にはハッピーエンドも!?ついに明日です!お楽しみに!
{FC861D96-F3F9-4049-A120-412045411D1E}

{9CE3C12B-600B-44F8-ACF5-7E845060666F}

{54F1871D-9057-4653-8D66-6298B8F13D57}

{2A8D698E-4A33-4367-9041-90BD6FA1B35F}

{CDBEB1D0-FB03-4317-8713-CB49CD300C35}



◆11/26.27(土、日)

ロボットが止まるまでの物語 静岡

【内容】

工場で作られた一体の周りとは違うロボットが、一番ほしい物を探しに旅に出るという物語。その中でいろんな登場人物と出会う。今回の舞台ライブはマルチエンディングになっておりお客さんの拍手で結末が変わる様になっております。あなたが来た時の最後の結末はどんな結末になるでしょう。何回か公演を見に来ることをお勧め致します♫

【場所】

このみる劇場  http://www.konomiru.org/

静岡県静岡市葵区七間町11-5 イマココ3F 地図

【時間】 

26日

昼公演13:00〜14:30 (△当日券あり)

夜公演18:00〜19:30 (×当日券あり)

27日

昼公演13:00〜14:30 (×当日券あり)

夜公演18:00〜19:30 (△当日券あり)

開場は30分前に開場します。(その間にツアーグッズを販売致します。)

【グッズ販売あり】

​【4つ回公演見に来てくれた方には】

終演後、ロボットのぞみより手渡しで

心を持ちたいロボット手作り限定グッズを

プレゼント致します。(非売品)

     

チケット代

3000円になります。

チケット発売中!!!

【チケット申し込み】never.ending.nyd@gmail.com に、公演名「静岡」と書き、名前、電話番号、チケット枚数、日程、(昼 or 夜) にメール。返信は2日以内にお送りします。never.ending.nyd@gmail.comの迷惑メール解除をお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちわ。
帰国しました。
愛媛から。笑

木曜日、顔合わせ、リハ。
金曜日、リハ。
土曜日、本番。

そんな感じの過ごし方。

なにより出演者が豪華すぎました。

こんな時こそ、いろんな人の表現を見て

吸収します。

こういうやり方があるんだな。

とか

こういう表現があるんだな。

とか

全て吸収して

学校や自分のショーに生かします。

そして3000人を目の前にして

ショーをして

見えてくるものがあります。

主演みたいな立ち位置を今回いただき
(ストーリー上)

もっとここをこうすればよかったな。とか。

もっと他の出演者と話したかったな。とか。

色々ありますが

やはり、何人でも何千人でも

「自分の伝えたいこと」は

明確にしておくべき。

ですね。

そして

なにより

その伝えたい事というものを

【伝えやすくしてから伝える】

というのは僕にとって

大切な気がします。

わかりやすくいうと

みんなの心を受け入れやすい状態にしてから

伝える

さて。

今から、映像作り。

{67D00583-7488-46BF-81BF-23CBF8F21319}

今日は、更に作品が良くなる。

頑張って、明後日の長野、レイクウォーク岡谷

そして、週末の全国ツアーに向けて

頑張ります!

今回、初めて挑戦する

マルチエンディング

たのしみ!( ◠‿◠ )

{E0DB7D68-C628-4209-942A-37C296C64A58}

{21952930-9B3E-4F2D-B890-F82782602F2F}

{F1B5F21A-DF6F-48A9-8615-05BDFB537A96}

{6D510387-C4FE-4D63-A6AF-7DCDB9546FAC}

{54F727D4-B23E-49DD-B051-3B24493B9375}

{074FBD36-C0AC-47A0-82F8-C3A65AE343B5}

{33475CBA-5DBA-4F0B-B6D2-539294C12153}

そして!

チケットも残りわずか!

◆11/26.27(土、日)

ロボットが止まるまでの物語 静岡

【内容】

工場で作られた一体の周りとは違うロボットが、一番ほしい物を探しに旅に出るという物語。その中でいろんな登場人物と出会う。今回の舞台ライブはマルチエンディングになっておりお客さんの拍手で結末が変わる様になっております。あなたが来た時の最後の結末はどんな結末になるでしょう。何回か公演を見に来ることをお勧め致します♫

【場所】

このみる劇場  http://www.konomiru.org/

静岡県静岡市葵区七間町11-5 イマココ3F 地図

【時間】 

26日

昼公演13:00〜14:30 (◯)

夜公演18:00〜19:30 (◯)

27日

昼公演13:00〜14:30 (×SOLD OUT)

夜公演18:00〜19:30 (◯)

開場は30分前に開場します。(その間にツアーグッズを販売致します。)

【グッズ販売あり】

​【4つ回公演見に来てくれた方には】

終演後、ロボットのぞみより手渡しで

心を持ちたいロボット手作り限定グッズを

プレゼント致します。(非売品)

     

【値段】

早割き11/20 24:00まで3000円→2500円 11/21からは3000円になります。

チケット発売中!!!

【チケット申し込み】never.ending.nyd@gmail.com に、公演名「静岡」と書き、名前、電話番号、チケット枚数、日程、(昼 or 夜) にメール。返信は2日以内にお送りします。never.ending.nyd@gmail.comの迷惑メール解除をお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み