12/12 モーニング娘。'16 13期メンバー 決定 加賀楓 横山玲奈 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

 

武道館から帰ってきました。

 

前日の個別握手会や武道館の感想はまた後日として。

 

 

13期メンバーに加入したハロプロ研修生は加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんの2名。

 

 

コンサート序盤での発表だったので心の準備もままならないまま、

まずは横山玲奈ちゃんが登場。

 

続いて加賀楓ちゃんの登場。

 

12期メンバーとか基本的に名前の「あいうえお順」に発表だと思っていたので

意外だったことと、加賀ちゃんが登場した時、涙を流していた時、

加入を願っていた一人として、自分も涙が出てきそうなくらい嬉しかったです。

 

 

加賀ちゃんは真莉愛、和田桜子ちゃん、金澤朋子ちゃんらと同期。

 

横山玲奈ちゃんはまだ2ヶ月だそうですが、オーディション復帰組なんですね。

 

予想が当たりました^^

 

 

推しの野口胡桃ちゃんがいなかったのは残念ですが、まだ中学生なので

数年後にモーニング娘。か、どこかのグループに加入することを願って、

本人にはレッスンを頑張って欲しいです。

 

 

それにしても12期メンバーにとっては可愛い後輩が入ったというよりも、

一層の危機感が増したんじゃないかと思います。

 

 

特に、、、、羽賀ちゃん本音は最年少が継続出来て安心してはいないだろうけど、

先日行った個別の様子など見ていると、より一層、頑張らないとあっという間に

13期にすら置いて行かれてしまうように思いました。

 

 

とりあえず自分的にも満足出来る13期メンバーの加入となりました。

 

 

ボーイッシュで多くのハロプロメンバー、研修生から好かれている加賀楓ちゃん。

 

ピュアな可愛さを感じさせる、横山玲奈ちゃん。

 

 

メンバー、特に12期とっては危機感を感じさせるメンバーが入ってきて

これからのモーニング娘。が楽しみです。