マグフォーマー♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

{920EAA46-659D-4C30-8AEC-8BC4E5F8ABC6:01}

以前からお友達がオススメしてくれていたマグフォーマー音譜

さてさてみーたんが興味を持つのか……!?

{1192EA77-E040-4DB1-8E6E-213A8D2B5811:01}

速攻ハマりましたビックリマーク(笑)
(車は私が作りましたニコニコ

{E40509B8-8707-4396-B80E-911AA4EECA6E:01}

マグネットで簡単にくっつくので、2歳児でも十分楽しめました音譜

まだ立体は無理だけど、平面を作ったり、ただひたすらくっつけるのを楽しんでましたビックリマーク

{2FB3B9C2-C43D-408D-8B0B-46B0EC061502:01}

ハイビックリマークそしてもっとハマったのがゆらさんドキドキ

ただなかなか貸してもらえず、ふてくされ中あせる

2人で遊ぶのはもちろんですが、1人で遊ぶのにも、16ピースでは少な過ぎましたガーン

{CD844855-729F-466C-88AC-B2DACC05A419:01}

しばらくすると、一緒に仲良く遊びだしたけど、これは近いうちに買い足さねばあせるあせる

対象年齢が3~99歳なんですが、納得するくらい大人も楽しめます合格

そして子供はやっぱり想像力が違うビックリマーク

どんどん新しい形を作って、楽しそうでしたラブラブ!

テレビも見ないで、ひたすら熱中していたので、久々に良いオモチャでしたグッド!