祝♪ばぁたん♡ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

{55FC8B3B-C51B-43DE-875E-5A6FFD4A0231:01}

ちょっと早いけど、ばぁたんのバースデーパーティーケーキ音譜

今年の母の誕生日は、やはり特別な思いが溢れましたビックリマーク

母自身もまた誕生日を迎えることが出来るという事を、今まで以上に喜んでいましたし、私たち家族も同じ気持ちでした。

たかぼんが内緒でコッソリ買って来てくれたケーキラブラブ
母の大好きなタルトで、とても喜んでくれましたニコニコ

{EA4DD958-9AEB-4BCC-896D-3DE881A2C092:01}

これからもまだまだ一緒にお祝い出来るように、元気でいて下さいブーケ1

ママほんとおめでとう!!