明日から! | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

いよいよ明日は始業式ビックリマーク
キリ良く9月からでもいいんだけどな汗

宿題は終わってるし~って思ってたら、
今日になって、しかも夜になって、
「そういや先生が算数のドリルを1ページでもいいからしてて~って言ってたな。」と…ショック!

さすがゆらさん!!
今更ですか…!?

そして1ページして、「これで良しビックリマーク」だそうですあせる

「明日から給食もあるよ~♪」と言うと、「給食って何はてなマーク」とか真剣な顔で言い出したり、2学期も天然さんで行く事間違いなしですなガーン

それにしても今年の夏休みは、ほんとよく遊んだな~クラッカー

ギリギリ昨日までお友達とプールしたり、BBQしたり音譜

明日から、また頑張ろう~チョキアップ

{7B7D14FA-5FE3-4702-B629-B68515FBB3F5:01}

毎日寝る前には絵本を読んでましたが、夏休みからは自分で読んでました音譜

夏休み中は何冊も読んでたけど、今日からまた1冊ずつだね。

赤ちゃんの頃から寝る前に読んでいたからか、何故か昼間はあんまり読まないんだよな~あせる

明日起きれるかいな…叫び