うつぶせ寝… | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

{28C27885-52B0-487B-84A3-1851EA099D32:01}

ちゃんと息してるの確認してから、撮影いたしました…あせる(笑)

最近昼間はよくうつぶせ寝なんですが、ほんと顔が真下を向いてて、ドキッとさせられますショック!

何度仰向けに直しても、すぐこの姿勢に汗

不思議と夜布団で寝てる時はならないので、昼間は動きたいのと、寝たいのがゴッチャになるのか!?

とにかく目が離せな~いガーン

{A6F3780E-25A2-42FA-BAC7-C50F7E177AE0:01}

そんな彼のただ今お気に入りがこちらアップ

先日ゆらたんがUFOキャッチャーでゲットしたネコちゃんクッションラブラブ

テンションMAXで噛み付いておられますビックリマーク

寝返り防止にもなって、ちとお役立ちのネコ野郎だったりします~にひひ