ずり這い! | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

{AA588B7E-626F-4106-A99C-7B5924CFC2F3:01}


ついにこの坊っちゃま、ずり這いをし始めましたあせる

お盆に実家帰った時から、怪しい動きはしてたんですけどね。。。

{EBFDEFA7-55A4-472F-B75F-D6FC41685F20:01}

写真では分かりずらいですが、お尻をキュッと持ち上げて、足を蹴って前にズズッと進んでますビックリマーク

まだまだスムーズに進む訳じゃないけど、このままいくとハイハイも早そうです汗

1番迷惑してるのは、ゆらたんかなにひひ

「こんなの置いてたら、みーたんが口に入れる!!」と片付けさせられてますべーっだ!

{5C0E40B5-B0BE-4A2B-B3CA-E830A7B8D7A5:01}


たかぼんに振り子のように、揺ら揺らされるのがお気に入りですドキドキ