再会♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

ヤマハの同期だった友達が、北九州から会いに来てくれました音譜

3年ぶりくらい!?
ゆらたんより1つ年下の女の子女の子
久々の再会だったけど、会ってすぐに仲良しでしたラブラブ

お風呂も2人で入り、寝る時もベッタリドキドキ

私たちも気分は独身の頃に戻り、語り明かしましたべーっだ!

時間はあっという間に過ぎ、お別れの時…

でもその前にお出かけ音譜
{49CE287C-F067-42F1-B2F9-0BD52468771D:01}


ちょうど夏祭りの日でしたクラッカー
{32F1EF1D-C86A-40AE-B87F-FEF545376198:01}


少しだけプリキュアのショーを見て、モリモリ食べましたニコニコ

{202F8816-C90C-4B96-B3D0-A4F218EC831D:01}


花火も一緒に見たかったけど、その前にお別れしょぼん

「次はいつ来るはてなマーク」と何回ゆらたんが言ったかなにひひ

もう少し近かったらな~が口癖ですが、私たちの夢は、娘同士でいつか連弾させたいね~です音譜

そんな2人の将来の夢は、偶然にも同じ「デザイナー」ひらめき電球

娘同士も仲良くなってくれると、嬉しいもんですビックリマーク

また次に会えるのを、楽しみにしてるよドキドキ

{F81951A3-4435-4726-9FF9-042C930D11BD:01}

今年も我が家のベランダからは、バッチリ花火が見れました合格合格合格