近藤製飴本舗♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

先日テレビで知った「近藤製飴本舗」キャンディー


こちらのかき氷が絶品との事で、食べに来てみましたニコニコ


昭和の雰囲気ただようお店は、とても優しくて笑顔の素敵なおばあちゃまがレジにいらっしゃいましたラブラブ


ミルク、いちごミルク、ソーダ、マンゴー、カシス・・・など他にもあと数種類のかき氷がありますいちご



どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

今回ミルク、いちごミルク、マンゴーを注文音譜


こちらの氷は飴を混ぜた水を氷にしているらしく、氷自体がとっても甘くて美味しいラブラブ!


普通のかき氷より氷は粗めに削ってありましたが、口の中でささっと溶けて、ちょうど良い甘さで美味しかったぁ~合格


ちょっと遠くでしたので、しょっちゅうは行けないけど、また食べに行きたいなぁビックリマーク


1個300円(マンゴー・カシスは350円)


もちろん飴もあるし、アイスキャンディーやお持ち帰り用しろくまもたくさんありましたラブラブ


とても狭い道路沿いにありましたが、次から次にお客さんが来てました。


私は最近知ったけど、どうも昔から有名店みたいですドキドキ



どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

近くだったら、毎日行ってしまいそうなお店でした~にひひ