魔法の美術館☆ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

熊本市現代美術館で開催されている「魔法の美術館」に行って来ました音譜

{46691CD2-97A7-4CE6-A220-8AE40B305F28:01}


たくさんの光のアートキラキラ

{0566EF05-B4F6-4643-9F3F-E6A6F722AEB9:01}


ゆらたんが絶対喜ぶとは思ってたけど、想像以上ビックリマーク

{04996AC1-C589-4183-AB4B-2C8DBE6F5665:01}


たっぷり3時間もいました音譜

みーたんもぐずる事無く、寝たり起きたり、付き合ってくれました合格

{0E46ED06-32E1-454A-9517-F4B3A0EF6AD2:01}


ただ見るだけではなく、体感出来るものばかりで、大人も子供も楽しめましたニコニコ

涼しくて楽しい場所音譜
他にもないかな~べーっだ!