THE夏休み☆ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆


今週は月曜日から5連休だったたかぼん音譜

最初2日間は海遊びしまくったので、残り3日はゆっくり過ごす事にニコニコ

家の草むしりを頑張ってくれたり、気になってた事が色々解決ひらめき電球

{1F6D02DD-340D-4888-A041-30EF5809BED1:01}


家の裏で作ってたスイカの収穫もしましたにひひ

我が家、何故かひょうたんもありますビックリマーク
{473FF603-5553-4590-AD49-E80EF79EEBF1:01}


夜にはカブトムシ獲り音譜
{D2096CCE-4A90-4724-AD60-C58E731A477F:01}


30匹以上の大収穫!!
っていうか、獲り過ぎ…ガーン

お友達と花火したり、夏物のバーゲンに行ったり、あっという間の5日間クラッカー

そして最後はやっぱりBBQメラメラ
{20AF8ACB-3033-49E2-AE31-189C872C47C6:01}


そしてあのスイカを切ってみましたビックリマーク

{690845F4-3634-48B6-B7E1-4F76F9B81490:01}

ただ植えてるだけで、なんのお世話もしてなかったのに、めっちゃ美味しかった!!

凄く甘くて、今年は大成功でしたチョキキラキラ

{78E6C456-9149-4DD0-B0FD-A9B7539C5E03:01}


もちろんやりましたビックリマーク
志村けん食いにひひ(笑)

来年は4人で出来るかな~ラブラブ

絵に描いたような夏休みの5日間でしたヒマワリ