阿久根大島♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆


{0194FA8D-1FA5-4B18-9D9F-09FBB823B011:01}

昨日からじぃたん、ばぁたんたちと鹿児島へ音譜

天気がズレて、晴れのつもりが雨雨
土砂降りの中熊本を出発車

鹿児島市内を街ブラしてもいっか~なんて言ってたら、八代辺りから天気が回復ビックリマーク
というか、路面が濡れてもいなかったアップ

お目当ての脇本海水浴場に着いたら、快晴とまではいかないけど、日も差していてちょうど海日和音譜

{984D6AB9-3C51-4AEB-927C-438127A4705F:01}

波が高かったけど、波乗りして遊べて大満足の由楽さんラブラブ

袋いっぱいに蟹を捕まえて得意げニコニコ

{EBA03E57-8009-4BDC-A6A7-AA33101B664E:01}

釣りも楽しんでました合格

{BD29AE6D-DAD1-4537-8183-04E9492BB19F:01}

暑過ぎず、待ってる私たちも過ごしやすかったビックリマーク

夜は近くの塩湯温泉のホテルへ温泉

私も久々ゆっくり温泉浸かれて幸せでした~ドキドキ

{CC3DACD4-0417-4E3F-9204-71D9F98FA6B3:01}

みーたんは場所が変わっても、よく寝てくれたので、ほんと助かりました合格

そして今日は快晴の中、阿久根大島へ音譜

港から出てる船に乗って、15分程で着く阿久根大島船

じぃたんオススメの場所で初めて行ったんですが、とっても良かった!!

{A957D4CC-7F7A-4115-A897-D0BB58E7C783:01}

島には野生の鹿がたくさんラブラブ
エサやりも出来て、海遊び意外も楽しめましたラブラブ!

由楽さん、チョービビリながらエサやりしてたけどにひひ(笑)

{80587D4F-1A6F-4B83-8AB8-B54D18F0ABCF:01}

竹で出来た雰囲気の良い小部屋で、私たちは待ってましたヒヨコ

昨日に比べたら、暑かったけどあせる

{60EBE06A-6685-452E-9BC1-33802738BB82:01}


3人はだいぶ沖まで泳いで、人口島から飛び込んだり、盛り上がってましたアップ

みーたんが居るので、遠出はまだ出来ないけど、充分楽しめました音譜

今帰りの車の中ですが、みんな爆睡ぐぅぐぅ
また行こうね~チョキキラキラ