炭酸デビュー☆ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆



{1632DCEA-4FD8-4D18-AC7C-4588757FE296:01}

由楽さんついに炭酸デビュー音譜

今まで「辛いからいらないビックリマーク」と頑なに飲んでなかったけど、まわりのお友達が次々と炭酸を飲むようになり、飲めないのはかなり少数あせる

密かに憧れていたらしく、意を決して飲んでみたら、美味しかったようニコニコ

私もたかぼんも炭酸は好きなので、一緒に楽しめるようになって良かったラブラブ

{ED4EB504-8A4E-44D9-B984-3E05D8AC6BD4:01}

帰る前の晩はみんなで花火クラッカー

{5A32B078-8B1D-4640-884F-BC566E4545EC:01}

みーたんも、しっかり見てました目キラキラ

夏休みも3分の1は終わっちゃいましたビックリマーク

一旦熊本に帰って、また次のお楽しみまで、しばし休憩~にひひ