急成長! | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆


数日前から実家に来てます音譜

やっぱり実家はのんびり出来ていいですニコニコ

そして急成長のみーたんひらめき電球

{087DE919-F557-4F93-ACE4-0BB2B0C9C613:01}


寝返りは軽々するようになり、寝返り返りまで成功しちゃいました合格

自分で返れるようになってくれたら、一安心ビックリマーク

寝返り返りは、まだまだと思っていたので、ほんとビックリ!!

ゆらたんが夏休みでいつも居るし、実家だとじぃたんやばぁたんからもよく相手をしてもらい、ひぃおばあちゃんや叔母たちからも相手をしてもらい、たった数日で急成長した感じですラブラブ

{FABB1555-1DEE-4486-B80C-BE3BCFEFF60D:01}


そしておしゃべりが増えました音譜

意外と高く大きな声で、よくしゃべりますべーっだ!

声だけ聞いてたら、猫ちゃんの鳴き声みたいで、笑っちゃいますにひひ

{5D438996-331C-4316-BA3C-2DA4EED8EF2D:01}


次はお座りをいつマスターするか!?

お座りは出来てくれると助かる事が多いんだけどな~。

ハイハイや歩くのは、ゆっくりでお願いしたい…あせる