生後3ヶ月☆ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆


photo:01



早いもんで、もう3ヶ月ですビックリマーク

よく3ヶ月になったら楽になるよ♪って聞きますが、3ヶ月になる前から、割と楽でしたニコニコ

確実に声を出す事が増え、毎日夜はしっかり寝てくれるようになりました音譜

姿が見えなくなると泣いたり、私が抱っこするとすぐ泣き止んでくれると、ママって分かってきたかな~と嬉しくなっちゃいますラブラブ

良く寝る子の証拠!?
photo:02



ただでさえ薄い毛が、更に薄くなってきてます…ガーン

最近枕にしてるタオルに、髪の毛が結構ついてて、ドキッとえっ

たかぼんの枕にすら、ついてないのに!!(笑)

ゆらたんはいっつも抱っこだったから、ほとんど髪の毛が抜ける事なかったですべーっだ!

まぁ嫌でもそのうちフサフサになるんですが、フサフサのみーたんが全然想像出来ませ~んにひひ

相変わらずウンチが毎日出ず、今唯一の悩みですショック!

これくらいの悩みしかないってのは、今の時期からすると贅沢な悩みかもしれませんね合格

ゆらたんで苦労した分、神様が今回はご褒美をくれてるような気分ですドキドキ

いつまでいただけるかは、分かりませんけどね~叫び