笑顔♡ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

photo:01



何故か両手をあげられると、とっても笑顔のみーたんドキドキ

笑顔を見せてくれる回数が、日に日に増えてますラブラブ!

普段私とゆらたんの3人の時は、ほとんどぐずらないけど、たかぼんが休みで居る時や、じぃたん・ばぁたんが来た時には、あきらかに甘えるようになってきましたラブラブ

もちろん抱っこは大好きだけど、隣に座ってるだけでも嬉しそう音譜


ゆらたんが「ね~むれ~♪」と子守歌を歌うと…

photo:02



何故か下唇を出して、悲しそうな顔あせる

今にも泣きそうだけど、ギリギリ泣くのを我慢してますビックリマーク(笑)

そしてここ2.3日前から、若干人見知りをし始めたようで、家族以外に抱っこされたり、笑いかけられるとこの顔に!!

泣くのではなく、必死に我慢してるこの顔に、みんなから笑われてますにひひ

ゆらたんは、人見知り・場所見知りがとてもひどくて大変だったので、みーたんはほどほどだといいな~ガーン

あと数日で3ヶ月になりますが、何だかまた急に成長してきたようですヒヨコクローバー