東京 | ぼっちラー旅@TOCHIGI By Robin

ぼっちラー旅@TOCHIGI By Robin

宇都宮を中心にラーメン情報を発信中!


今日は一ヶ月ぶりの東京出張
いつもよりちょっと早い新幹線に乗りました。

理由は、安いから。

ネットで買えば何と15%も安い!

さあて今日はお昼に荻窪の春木屋の中華そばを食べて、帰りはいつもの駅弁ですかね。(^^)

もちろん、会議も頑張りますけどね。

話し変わりますが、ペプシがトクホコーラ出しましたね(^^)
CMは織田君です。

都知事は猪瀬さんで決まりでしょう

「太陽の党」ですって

未だ太陽族気取りなんですかね?

ある意味暴走族とも言えそうですが

誰か止めてください、老人の妄想暴走。

世をかく乱するだけでも何の責任も取らないなんて
ねぇ

次回選挙、間違いなく民主党惨敗

私、預言者になれそうですね。

ってすごい皮肉だ事(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿