今日はパン教室の日でした。

本日のメニューは、
「サバラン」と「ブルーベリーゼリー」。

サバランのドロドロの生地は
パンというよりケーキに近いので、
しぼり袋に入れて型に流します。
焼き上がったらシロップに浸けます。

たっぷりシロップを含んだサバラン。
実は苦手だったりします(笑)
好きな人は好きなんだと思いますが…
じゅわ~っと甘いのがね…えへへデレデレ

ブルーベリーゼリーはトッピングにも、
ゼリーの中にも果肉がたっぷり。
さっぱりとして美味しいですよ

ところで、
今日でファミリーコース2終了しました。
次からはファミリーコース3。
前の上級コースです。

次のコースが終わったらまた新メニューのコースやるのかな?
講師の授業はもうやらないだろうし、
教師に進むつもりもないし、どうするんだろう?
またみんなで相談しなくては。