最近更新をさぼっておりましたが、毎日飛ぶように日々が過ぎ去っていってます。


クリスマスツリーを飾り付けたり、



イギリスでホームステイしませんか。



子供の小学校のクリスマスフェア&クリスマス礼拝が近くの大聖堂で行われたり、



イギリスでホームステイしませんか。

イギリスでホームステイしませんか。




日本の友人より暖かいプレゼントをいただいたり、

夫がまた日本出張でおみやげを買ってきたり。



イギリスでホームステイしませんか。

イギリスでホームステイしませんか。



クリスマスプレゼントを買うついでに自分にもプレゼントを買ってみたり・・・指圧マッサージチェアーなのですが!!




ちょっと仕事をしに空港へひとっ走りしたり、





学期終了で日本に戻るTちゃんを迎えに行って、


のどかな田舎道をえんえんと走っていたら、



イギリスでホームステイしませんか。

イギリスでホームステイしませんか。


ナビがとんでもないところをナビしてて、辺鄙な村に到着。


“ここはどこ?”状態に。叫び




おまけに雪まで降ってきて、遭難するかも。(@Д@;




冷静にナビの住所を変更し、無事到着。



はあああ・・・・疲れた・・・




しかし、今日の雪はとても綺麗でした。




イギリスでホームステイしませんか。

イギリスでホームステイしませんか。

さっそく外で雪遊びする子供。寒いのに~。






正規留学、語学留学、観光旅行、をご希望の方は、こちら をごらんください。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村