今年最後に留学生のAちゃんを学校まで訪ねた帰り、近くにあるアウトレットに寄ってみました。

真ん中が駐車場になっていて、その周囲をいくつものお店が囲んでいます。外観は巨大テントのようになっています。

入っているお店はスポーツ系(アディダスやリーボック、ナイキ)とアメリカ系が多く、GAPやラルフローレン、Nextなんかもありました。

値段は特に安いというわけではないかな。普通のお店がちょっとセールしたくらい。

なにしろ広いところを2周して疲れたのでフードコートに入ると、神父様がピアノをひき、買物客がにわか聖歌隊になって歌っていました。誰でも簡単に参加して歌っているところがなんだかおかしい。


イギリスでホームステイしませんか。