ロビンのブログ

CHANNEL5
日々目にしたものの感想を記してみるブログ


テーマ:
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=1575

NHK解説員主幹の長谷川浩さんが10月10日23時からの特別番組で「WTCビルでの犠牲者を国籍別に調査したところWTCに勤務していたアメリカとイスラエルの二重国籍をもつ4000人のユダヤ人は一人も死んで無かった」と報告しました。ところが10月15日NHK構内で長谷川浩さんは変死体で発見されました。

NHKによると、長谷川さんは15日午前、同センターの敷地内で「人が倒れている」との通報があり、警察や消防救急隊が駆けつけたが、間もなく死亡した。警視庁代々木署が死因などを調べているが、「個人のプライバシーの問題で何も申し上げられない」、「事件性はない」としている。不思議な事に検死、遺体解剖されていない。






英文サイトで事実を確かめるためこの件について探してみた結果、どうやらWTCに勤務していた4000人のユダヤ人のうち一人だけが死亡しているようだ。4000人のユダヤ人全員が真相を知っていたというのではなく、イスラエルの諜報機関モサドから何らかの形で彼らに今日は出勤するなという警告が入ったのではないかという見解がマジョリティになっている模様。


陰謀を否定する人たちはこれでも言い張るんだろうな。
NHKの解説主幹の人が調査し全国放送で言ったことでも信じてはいけないと。
アメリカ・イスラエルの二重国籍を持つ4000人のユダヤ人が当日一斉に出勤していないのも偶然。
たまたまみんなお腹が痛くて休んでたんだよ。
長谷川さんが死んだのもたまたま。
検死、遺体解剖されていないのも偶然だよ。
陰謀と結びつけるなんて強引だよ、頭がおかしいよ・・・と。


↓こういうのもある。動画の時間が長いけど。

9.11 テロ 4年目の真実
http://www.youtube.com/watch?v=Habyo6EKIpE


関連
アーロン・ルッソ

BBC

藤田幸久議員

JFK 最後の演説

メディアを支配するもの
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(2)

ロビンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。