バイバイおじさん | もう夜泣きと育児ストレスに悩まない!ベビーマッサージ教室:神栖

もう夜泣きと育児ストレスに悩まない!ベビーマッサージ教室:神栖

便秘や離乳食、成長、発達のこと子育てに悩みはつきものですが、話してみると「みんな同じなんだ」って思えること多いです。
悩むということは「愛情」があるからこそのこと。
ママが一人で育児を抱えないよう、4人の子育て経験を活かしてサポートします。

暑さのあまり手抜き倍増のひろぽん先生です神栖市鹿嶋市銚子市べビーマッサージ・サイン・スキンケアのお教室-07B0027.gif
 
 
うちのだんなさん
 
 
近所の小学生の間でちと有名神栖市鹿嶋市銚子市べビーマッサージ・サイン・スキンケアのお教室-07B0723.gif
その名も「ばいばいおじさん」神栖市鹿嶋市銚子市べビーマッサージ・サイン・スキンケアのお教室-07B0083.gif
 
 
 
毎朝家を出ると出会う子どもたちに
「ばいばーい。頑張ってねー」などかならず声をかけるのです
 
 
男の子などは、追いかけて「ばいばーい」っと言ってくれます神栖市鹿嶋市銚子市べビーマッサージ・サイン・スキンケアのお教室-07B0940.gif
 
 
次女なっちのお友だちママに「えー、なっちちゃんのぱぱだったの?もう私感動してたの」
 
 
って言われちゃいました神栖市鹿嶋市銚子市べビーマッサージ・サイン・スキンケアのお教室-07B0794.gif
 
 
 
もうなんというか…
こんなご時世だからあまり知らない子に声かけるのも…って思うのですが、ガンガンいく旦那神栖市鹿嶋市銚子市べビーマッサージ・サイン・スキンケアのお教室-07B0889.gif
 
 
 
私もよその子、平気で叱るな神栖市鹿嶋市銚子市べビーマッサージ・サイン・スキンケアのお教室-07B0025.gif
 
 
人とのふれあい大事にしたいな神栖市鹿嶋市銚子市べビーマッサージ・サイン・スキンケアのお教室-07B0242.gif