僕はチェリオ派なんで | Cavasaki Air Service <Beer Squad>

Cavasaki Air Service <Beer Squad>

-麦酒愛飲系・超私的時事通信型バイクブログ・・・なはず-

Cavasaki Air Service <Beer Squad>-110303_1155~0001.jpg

KR企画の時、買うの悩んだけど、
これまで立ち読みですましたRACERS。
初めて買っちゃった。


理由は表紙のイラストがカッコよかったから。
完全なジャケ買い(笑)

でも内容も面白くて楽しかった。
技術的な事も含めて、レースに関わる、
色々な人間模様がね。


当時スペンサーは、ドクターペッパーを、
好んで飲んでいたらしい。

その頃僕らは、チェリオを飲んでいたから、
未だに上手く走れないんだな、きっと(笑)。


今ではなぜ、あんな甘いもんを、
毎日飲んでいたか謎らしいけど(笑)


こういう↓サブストーリーも面白いね
Cavasaki Air Service <Beer Squad>-110303_1157~0001.jpg

オジサンバイク世代には懐かしい本です。

お好みで
('-^*)/