いろんな意味で、多い日も安心? | Cavasaki Air Service <Beer Squad>

Cavasaki Air Service <Beer Squad>

-麦酒愛飲系・超私的時事通信型バイクブログ・・・なはず-


ということで、
発売予告から、4年も遅れていたとある本を、
本日入手しました。


本当の発売日は昨年末だったのですが、
その時覗いた本屋では、みつけられずに、ほってあったのですが、
約3ヶ月たった今日、まったく偶然に見つけたので
GETしてしまいました。

電車の中で軽く読んでたのですが、
終始ニヤケ顔が止まりません。


4年も遅延しておいて、
本当に、”お蔵入り”されなくて、よかったと思います。



その本はこちら↓









Cavasaki Air Service &lt;Beer Squad&gt;-110302_2225~0001.jpg

「江口寿史のお蔵だし 夜用スーパー」




あいかわらず、可愛い女の子を描かせたら天才的なポップなタッチで、
内容はタブーというか、完全に何かを(w)冒涜しているにもかかわらず、
絶妙な笑いに落とすところが、たまりません。


「ドギワ荘の青春」、シリーズ、
「アフロ課長とレイバン娘」、シリーズ etc etc



僕はめったなことでは、”お勧め”、なんて言わないですけど、
もしアナタが、エロでブラックなギャグが好き、というなら、
是非一読を、お勧めします。






Cavasaki Air Service &lt;Beer Squad&gt;

追伸:
一時期この人のイラストは一枚500万円の値がついた、
というのは本当だろうか?



おしまい