ベビーカー | handmade candle pono ポノポノ日記

handmade candle pono ポノポノ日記

5歳の息子がいる30代の働くママです!
仕事&子育てでてんてこまい。
そんな中、キャンドル作りに出会いました。

jcaキャンドルアーティスト

25w5d




出産まで、あと約キュルヶ月




ベビーグッズ探しに夢中ケアベア グリーンケアベア ブルー









ネットseiやら本sao☆やら見て研究してますsei











マクラーレンのベビーカー新色でたねmomo*






その中でめっちゃツボなん発見sao☆









chanのプレママDiary ☆☆☆








めっちゃかわいーsao☆







ボーダー大好きsei







服見に行ってもなぜかボーダーってだけで可愛く見えてしまう









同じ形のクロも何気にかわいーほし(桃)






chanのプレママDiary ☆☆☆







1ヶ月から使えるみたいやし





ベビーカーはマクラーレンにしようかなsei★













旦那はんは






chanのプレママDiary ☆☆☆



ayaこういうポッコリりたベビーカーも





ゴージャスキラでかわいいやんayaって








それも一理あるなーena











でも、ガッチリ体型で最近坊主頭の、



男度MAXな旦那はんが



こんなかわいらしい形を選んだのが意外びっくり・ピンクマビックリ














マクラーレンは折りたたんだら自立せーへんしなーとか





使い勝手いいのはどれやろうとか





赤ちゃんが居心地いいのはどれやろうとか




見れば見るほどきまらーんsei











まだ、キュルヶ月あるからゆっくり考えよっかな













お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中